とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


01/30のツイートまとめ 

14misakamikoto

@n2_taki おやすみ
01-30 22:42

【回答】あの夏でまってる、とある、けいおんかな ⇒ 【質問】 http://t.co/9gizUk2T @kuroinanako #qanow
01-30 22:38

ほかってきた
01-30 22:36

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-30 21:52

ちょっと飯行ってくる
01-30 18:03

こんばんは
01-30 18:03

フォローよろしく^^
01-30 14:56

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-30 13:21

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-30 08:58

フォローよろしく^^
01-30 01:55

続き →

01/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-29 20:57

フォローよろしく^^
01-29 12:26

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-29 09:56

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-29 08:57

01/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-28 22:59

塾おわたー
01-28 22:21

こんばんは
01-28 22:21

@ponta217 いやなんかねダウンロードとかのURL押すとリンクでてきてダウンロードできるんだけどそのダウンロードリンクのたとえばfiresonicとかができなくなっちゃったんだよ
01-28 22:20

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-28 21:56

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-28 20:57

まじどゆことwwダウンロードできん誰か知ってる?
01-28 16:25

今日塾かよ
01-28 16:19

ダウンロードできねえじゃんw
01-28 16:18

【回答】あの夏かな ⇒ 【質問】 http://t.co/YZcwzreH @shusui0593 #qanow
01-28 16:18

続き →

受験勉強 

昨日更新できなくてすみません・・・orz
たぶんもしかしたら受験まで更新できないか、それかたまにできるときは更新したいと思います
今日は塾です^^
忙しくなってきました!
ではこの辺でノシ

01/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

こんばんは
01-27 23:46

禁書のゲーム絶対負けない自信がある
01-27 23:46

さっきめっちゃ腹痛かったw
01-27 23:43

ねみい
01-27 23:32

風呂から帰ってきた
01-27 23:23

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-27 19:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-27 18:58

こんにちは
01-27 16:08

フォローよろしく^^
01-27 15:14

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-27 01:56

続き →

01/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

@Aragaki_Ayase おやすみ
01-26 23:57

すげー疲れた
01-26 23:56

くそ早く寝たいのに寝れない
01-26 23:56

頭いてえ
01-26 23:55

@Skull_Nova おやすみ
01-26 23:05

@Holly_carp_10 おうセンキュー
01-26 22:46

@Holly_carp_10 スカイプやってるんだ^^俺もやってるよ
01-26 22:42

【回答】たとえ俺達がどれほどのクズでも、どンな理由を並べても、それでこのガキが... ⇒ 【質問】 http://t.co/Iptf0tgw @yuinyan_22 #qanow
01-26 22:32

【回答】歯を食いしばれよ、最強(さいじゃく)――――――――俺の最弱(さいきょう)は、ちっ... ⇒ 【質問】 http://t.co/Iptf0tgw @yuinyan_22 #qanow
01-26 22:31

【回答】テメェら、ずっと待ってたんだろ?インデックスの記憶を奪わなくても済む、... ⇒ 【質問】 http://t.co/Iptf0tgw @yuinyan_22 #qanow
01-26 22:30

続き →

腕相撲 

最近腕相撲がはやっていてけっこうやってます
やりすぎて腕が・・・orz
でも楽しいのでいいですね^^

01/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

こんばんは
01-25 22:24

塾おわりました
01-25 22:24

今日塾なんでいってきまーす
01-25 17:08

ただいまー
01-25 17:08

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-25 12:26

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-25 11:58

フォローよろしく^^
01-25 11:26

反省・・・&塾 

昨日更新できなくてもうしわけありません・・・
いろいろいそがしくて
今後たまにこんなことがあるかもしれないのでそのときは許して下さい
そして塾おわりました!
理科をやったんですけどやっぱぼくてきには理科が一番おもしろいです^^
疲れました・・・
ではこの辺で
ノシ^^

学校 

今日から一週間担任の先生がいません
クラスのみんなはけっこうはしゃいでます!
僕はちょっとうれしいかも・・・
まあこれから一週間楽しみですね^^
ではノシ

塾 

塾おわりました!
今日は模試をやったんだけどけっこう難しかったww
いい点でもどってくればいいです^^
では今日は寝ます
ノシ^^

暇 

今日は暇なのでけいおんの1期をみようかと思います

暇なときはパソコンをやるかアニメを見ています!

カラオケ 

今日家族でカラオケに行きました!
僕は序盤調子がよかったんだけど・・・
後半のどの調子が悪くなってあまり歌えなかったww
一番高かったのはonly my railgunでした!
弟はアポロで、お母さんはマイレボリューション、お父さんはまあよくわからない曲でしたww
結果両親が歌がうまいってことを始めて知りました!
まあ楽しかったんでよかったです
じゃあ疲れたんでこの辺で
ノシ^^

今日を振り返って・・・ 

今日は大きな行事がめずらしくなかったです
正直少し暇でした
まあほんとは受験生なので勉強しなきゃだめなんですけどねww
まあ明日は休みなのでどこか出かけたいと思います
では今日はこの辺で・・・
ノシ^^

学校 

このあいだからですが、私立の入試がはじまりました!
僕のクラスでも今日で4人やりました
友達がもう入試がうけているなんてちょっと怖いですね・・・
自分は後期なのでまだです
がんばってうかりたいですね^^

卓球 

今日もまた体育で卓球をやりました!
なんと結果はまたもや一敗してしまいました・・・
くやしいです
次回やるときはもうちょっと工夫して戦いと思います!

小説 

昨日言ったとある魔術の禁書目録新約編3巻を読みました^^
ネタばれになったらすみません・・・
グレムリンほんとつよいですね
僕てきには美琴がすごく活躍したのがいいと思いました!
一方さんもあいかわらずでしたね
当麻はあらたなてきと戦い、今回は相手がすごく強かったせいかとても苦戦していました
最後にバードウェイが言った言葉もかなり気になりますね
はたして見方なのか敵なのかこれからが楽しみです^^
では今日はここで寝たいとおもいます
ではノシ

塾終了! 

やっと塾がおわったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょー疲れました・・・
風呂にも入り、眠くなっています
今日の入試問題はけっこう楽なほうでした^^
平均点を大きく上回り、うれしかったです!

体育&塾 

今日体育で卓球をやりました!
なんと!
一敗してしまいました・・・
あと5人試合していない人がいるけど
気を引き締めてがんばりたいです!
で・・・
今日は塾でしたww
完全に忘れていてめんどくさいですね
水曜日と土曜日で週に2回行ってます^^
高校にいくためにがんばらなきゃだめですもんねww
じゃあ塾がありますんで終わったらまた更新したいと思います
ではノシ

学校 

今日は体育で卓球をやりました!
以外にはまってしまい、けっこうはしゃいでやってますww
明日もあるので楽しみです^^

とある魔術の禁書目録 小説 

今日、ひさしぶりに22巻を読み直して見ました!
やっぱり内容がとてもおもしろいですね
当麻が勇敢にフィアンマにたちむっかていくすがたはとてもかっこいいと思います!
明日は新約編を読もうかなと思ってます

初めての更新! 

今日からブログはじめました!
これから更新していきますのでよろしく^^
