とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


04/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-29 14:50

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-29 12:49

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-29 11:50

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-29 11:30

おはよう~
04-29 08:25

フォローよろしく^^
04-29 01:22


04/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-28 23:50

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-28 22:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-28 22:24


04-28 19:17

はらへった
04-28 19:16

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-28 11:49

フォローよろしく^^
04-28 11:23

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-28 10:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-28 10:23

@yuuya95 部活はいってないめんどいし
04-28 10:05

続き →

04/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-27 23:50

寝ますおやすみ~
04-27 23:35

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-27 20:50

最近咳がよくでる
04-27 20:34

いけるか…
04-27 20:32

めしった
04-27 20:15

こんばんは!
04-27 18:26

フォローよろしく^^
04-27 17:23

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-27 14:23

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-27 11:50

続き →

04/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-26 23:49

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-26 18:49

フォローよろしく^^
04-26 15:23

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-26 12:23

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-26 11:49

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-26 04:49

フォローよろしく^^
04-26 01:23

ギター 

今練習してるんですけどDont say lszyは弾けるようになり、今君の知らない物語とendless storyをやってます!
ギターを始めて3ヶ月になります~
これから頑張っていきたいです!

更新できなくて・・・ 

更新できなくてすみませんでした・・・
いろいろ行事が重なってしまい、受験などがあって更新できませんでした
高校はみごとに合格して、今高校に入ってそろそろ一ヶ月がたちます!
これからもよろしくお願いします。

04/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-25 22:23

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-25 21:50

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-25 14:49

フォローよろしく^^
04-25 13:22

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-25 09:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-25 08:23

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-25 02:49

フォローよろしく^^
04-25 01:22

04/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

明日元素記号のテスト!
04-24 22:54

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-24 19:50

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-24 18:23

高校から帰宅なう
04-24 17:35

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-24 12:50

フォローよろしく^^
04-24 11:23

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-24 07:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-24 06:23

04/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-23 22:49

フォローよろしく^^
04-23 21:23

いや~忙しいっす!
04-23 21:16

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-23 17:50

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-23 16:23

掃除なう
04-23 15:38

フォローよろしく^^
04-23 09:23

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-23 08:49

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-23 05:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-23 04:22

04/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

明日もう学校かよ~
04-22 21:48

フォローよろしく^^
04-22 19:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-22 18:49

スマホアプリ☆育成x合成x超進化!モントピア で一緒に冒険に出発しよう。この招待コードを入力してスタートすると限定特典がもらえるよ!私の招待コード→「359353815533」 http://t.co/47XWBUIq
04-22 16:29

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-22 15:50

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-22 14:23

@Necoudo_501st その歌俺めっちゃ好きw
04-22 10:44

@misakamikoto351 まじでwwアニメか実写版どっちを見ればいいかな?
04-22 10:43

おはよう~
04-22 10:39

フォローよろしく^^
04-22 07:22

続き →

04/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

未来日記アニメ見てないからよくわかんねけどおもしろいってのは伝わってきた
04-21 23:57

寝るおやすみ~
04-21 23:53

未来日記面白かったな~
04-21 23:53

(_ _).oO
04-21 22:53

フォローよろしく^^
04-21 17:23

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-21 16:50

どうしよう…
04-21 14:32

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-21 13:49

なんだこのメールばかげてる
04-21 13:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-21 12:23

続き →

04/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-20 22:24

ロボットつよ
04-20 22:20

GANTZやば
04-20 22:20

ほかってきた~
04-20 22:18

ギター練習中
04-20 17:47

@zerurraru スカイプきましたね追加しましたよ!よろしくです~
04-20 17:47

フォローよろしく^^
04-20 15:23

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-20 14:50

スマホのosu曲ダウンロードできないんだけど
04-20 11:57

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-20 11:51

続き →

04/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-19 23:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-19 22:22

ミュート難しい
04-19 20:43

ギター練習中
04-19 20:42

フォローよろしく^^
04-19 13:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-19 12:49

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-19 11:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-19 08:23

04/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-18 23:49

フォローよろしく^^
04-18 23:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-18 22:49

寝ますおやすみ~
04-18 22:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-18 20:23

体育の最初の体力測定やだ~
04-18 17:38

今から3時間目始まる!
04-18 11:07

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-18 10:49

今から2時間目始まる
04-18 10:06

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-18 09:49

続き →

04/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-17 22:49

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-17 21:49

ギター練習中・・・
04-17 21:09

こんばんは
04-17 21:08

【自宅でゆっくり】|ついネタ:ゴールデンウィーク、どうやって過ごしたい? http://t.co/wXNdZEY3 @tsuineta
04-17 21:08

フォローよろしく^^
04-17 19:22

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-17 18:23

@765pro12 そっちは?
04-17 16:02

今日の高校あと掃除で終わりよっしゃー
04-17 15:34

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-17 08:49

続き →

04/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-16 18:49

【メール】|ついネタ:卒業して離れてしまう友人との連絡方法は? http://t.co/bQcolK1m @tsuineta
04-16 18:13

こんばんは
04-16 18:13

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-16 17:49

フォローよろしく^^
04-16 17:23

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-16 16:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-16 06:49

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-16 05:49

フォローよろしく^^
04-16 05:22

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-16 04:22

04/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

寝ますおやすみ~
04-15 23:48

スマホアプリ☆育成x合成x超進化!モントピア で一緒に冒険に出発しよう。この招待コードを入力してスタートすると限定特典がもらえるよ!私の招待コード→「359353815533」 http://t.co/47XWBUIq
04-15 22:15

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-15 16:49

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-15 15:49

フォローよろしく^^
04-15 15:23

明日高校かよめんどいな~
04-15 14:47

こんにちは
04-15 14:47

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-15 14:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-15 04:49

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-15 03:49

続き →

04/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

こんばんは
04-14 22:44

@765pro12 高校のがたのしいね
04-14 22:43

@acceleratar いやね佐天さん最高とか言ってたしラノベよんでるしアニメの話しいつもしてるしww
04-14 22:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-14 14:49

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-14 13:49

フォローよろしく^^
04-14 13:22

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-14 12:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-14 00:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-14 00:22

04/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-13 23:49

フォローよろしく^^
04-13 23:23

高校入ったけどアニオタけっこういるな
04-13 22:15

@yuuya95 なるほど
04-13 21:38

こんばんは
04-13 21:38

@yuuya95 そうなんだwwまあ暇だから行ってみようかとたまにはね
04-13 21:37

@whirlwindrhine0 俺はアニメイトいくつもり(^O^)
04-13 21:36

帰宅なう
04-13 16:27

@kagarinn13 てら~
04-13 16:17

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-13 14:49

続き →

04/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-12 23:50

ほかってくる~
04-12 20:46

こんばんは!
04-12 18:50

帰った
04-12 16:43

フォローよろしく^^
04-12 13:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-12 12:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-12 12:23

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-12 11:49

フォローよろしく^^
04-12 01:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-12 00:49

続き →

04/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-11 23:49

SkypeiDtatibanakanade14です(^O^)きがるにどうぞ!
04-11 22:36

ほかってくる~
04-11 21:39

眠い…
04-11 18:15

@sook1234MTF おか~
04-11 18:08

(_ _).oO
04-11 18:08

スマホアプリ☆育成x合成x超進化!モントピア で一緒に冒険に出発しよう。この招待コードを入力してスタートすると限定特典がもらえるよ!私の招待コード→「359353815533」 http://t.co/47XWBUIq
04-11 18:04

今から帰るとこ
04-11 17:15

フォローよろしく^^
04-11 15:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-11 14:49

続き →

04/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

ほかってきた~
04-10 22:30

みなさんフォローありがとうございます!
04-10 21:16

@SAGAINDEX いえいえ
04-10 21:15

@NAKASPEACE ww了解です
04-10 21:12

フォローよろしく^^
04-10 19:23

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-10 18:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-10 18:23

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-10 17:49

@Holly_carp_10 おつ~
04-10 17:33

@nowaru05 食いてえ~
04-10 17:33

続き →

04/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-09 23:23

寝ますおやすみ~
04-09 23:17

眠いです…
04-09 23:12

ほかってきた~
04-09 22:45

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-09 22:24

寒い…
04-09 18:57

こんばんは
04-09 18:57

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-09 13:49

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-09 12:49

フォローよろしく^^
04-09 11:22

続き →

04/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-08 23:49

フォローよろしく^^
04-08 23:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-08 22:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-08 22:22

離脱
04-08 22:06

ほかってきた~
04-08 21:37

ほかってくる
04-08 20:37

課題終わってね~
04-08 20:23

こんばんは
04-08 19:52

こんにちは
04-08 14:53

続き →

04/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-07 21:49

フォローよろしく^^
04-07 21:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-07 20:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-07 20:22

ちょい離脱
04-07 19:19

@yuuya95 俺ゲームとかやっても視力さがらないんだw,
04-07 19:17

@yuuya95 俺は人生ずっとAAだぜ
04-07 19:15

寒いですな~
04-07 19:15

@yuuya95 ほうほう
04-07 19:14

飯ってきた~
04-07 19:14

続き →

04/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

@misaka_eater めしえり~
04-06 23:19

ほかってきた~
04-06 23:15

風呂行ってきやす
04-06 21:45

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-06 17:49

フォローよろしく^^
04-06 17:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-06 16:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-06 16:22

離脱
04-06 16:11

寒すぎて手動かねー
04-06 16:10

あったけ~
04-06 16:10

続き →

04/04のツイートまとめ 

14misakamikoto


04-04 19:51

@yuuya95 おうあり~
04-04 19:51

ついに高校生活がはじまった…
04-04 19:50

@muttan741 てら~
04-04 19:49

@kami3165 だね~
04-04 19:45

@kami3165 同じく!
04-04 19:33

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-04 14:49

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-04 14:22

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-04 13:49

フォローよろしく^^
04-04 13:22

続き →

04/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

@kamijo_washiza ほかえり
04-03 23:59

@yuuya95 まじでww
04-03 23:57

@hiro_vector5 おやすみ
04-03 23:56

ぜんぜんフォローできねえwww
04-03 23:50

@yuuya95 wwwやれば~おれはやってるけど
04-03 23:48

明日から高校か~
04-03 23:15

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-03 20:22

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-03 19:49

@takasi0141 ほかえり~
04-03 18:04

雨すげー
04-03 18:04

続き →

04/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-01 23:26

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-01 22:55

ほかってきた~
04-01 22:19

今日俺妹のあやせをクレーンゲームでとりました!
04-01 18:44

こんばんは!
04-01 18:23

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-01 14:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-01 13:55

フォローよろしく^^
04-01 11:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-01 10:55

今日はクレーンゲームで何とろうかな~
04-01 10:25

続き →

03/31のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-31 23:55

Fコースクリアファイル全5枚セット(禁書)ローソンのきたぜ
03-31 23:55

そういえば今日ローソンで禁書のキャンペーンやったときのファイルが届いた(^O^)
03-31 23:46

ほかってきた
03-31 23:38

フォローよろしく^^
03-31 23:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-31 22:55

風呂
03-31 22:26

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-31 22:25

@touma154 了解!^^
03-31 22:20

@touma154 アニメの音ってBGMか?セリフだけだせるのか?
03-31 22:16

続き →
