とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


09/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-29 19:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-29 18:25

フォローよろしく^^
09-29 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-29 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ブレない事はかっこいいけど、こだわり過ぎると偏屈に。周りの意見も聞いて。 ラッキーアイテム 『銀鮭』→http://t.co/18jpHBsX
09-29 08:13

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-29 07:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-29 06:24

フォローよろしく^^
09-29 01:55


09/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-28 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-28 17:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-28 16:25

フォローよろしく^^
09-28 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-28 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は怠け者の日。じーっとしててもいいんじゃよ。でも食事はしっかり取ろう。 ラッキーアイテム 『カステラ』→http://t.co/O38CO2VM
09-28 07:23

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-28 05:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-28 04:24

09/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-27 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-27 18:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-27 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-27 14:25

フォローよろしく^^
09-27 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 良くも悪くも目立つ日。主役にもなれるが妬まれやすくも。場の空気読んでいこう ラッキーアイテム 『カッパ』→http://t.co/frdUAesp
09-27 07:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-27 06:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-27 03:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-27 02:24

09/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-26 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-26 16:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-26 13:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-26 12:25

フォローよろしく^^
09-26 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 節約大事。その缶コーヒー必要ですか?塵もつもればジャンボ鶴田 ラッキーアイテム 『カプチーノ』→http://t.co/cwGPjz4e
09-26 07:05

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-26 04:55

09/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-25 23:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-25 22:25

フォローよろしく^^
09-25 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-25 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-25 09:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-25 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 表にしゃしゃり出ずに補佐に回ると面白いようにうまくいく。影のボスになろう。 ラッキーアイテム 『ビックリ箱』→http://t.co/xboxA4R6
09-25 07:58

フォローよろしく^^
09-25 07:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-25 02:55

09/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-24 19:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-24 18:25

フォローよろしく^^
09-24 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-24 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-24 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 湧き上がるこのパワー。これは宴会を開くしかない!今日は宴会おすすめ! ラッキーアイテム 『チーズフォンデュ』→http://t.co/FAoD8mNb
09-24 07:23

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-24 06:24

フォローよろしく^^
09-24 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-24 00:55

09/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-23 17:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-23 16:25

フォローよろしく^^
09-23 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-23 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ SNS等で新たな出会いが。ビジネスにつながりそう。どんどん交友関係広げよう。 ラッキーアイテム 『ヘアアイロン』→http://t.co/QMzTQrta
09-23 07:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-23 05:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-23 04:24

フォローよろしく^^
09-23 03:55

09/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-22 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-22 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-22 14:25

フォローよろしく^^
09-22 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-22 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 時間にルーズになりがち。仕事にはルーズでもいいが、デートの待ち合わせはきっちりと! ラッキーアイテム 『ホチキス』→http://t.co/VJPMUD9S
09-22 07:00

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-22 03:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-22 02:24

09/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-21 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-21 18:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-21 13:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-21 12:25

フォローよろしく^^
09-21 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 無駄遣い多し。身近な人の意見を聞いて無駄な買い物をしないように心がけましょう。 ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/RxHmRcQM
09-21 08:28

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-21 06:55

09/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-20 23:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-20 22:25

フォローよろしく^^
09-20 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-20 18:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-20 11:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-20 08:25

フォローよろしく^^
09-20 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 大好きな趣味への投資はガンガンいこう。将来役に立つ日も来るよ。 ラッキーアイテム 『もふもふはなこ』→http://t.co/nKDatPtZ
09-20 07:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-20 06:55

09/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-19 21:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-19 18:24

フォローよろしく^^
09-19 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-19 16:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-19 09:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 自分も知らなかった隠れた才能を見つけれそう。実は画伯だったり、料理がうまかったり ラッキーアイテム 『リトマス試験紙』→http://t.co/sFocRMoK
09-19 07:06

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-19 06:24

フォローよろしく^^
09-19 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-19 02:55

09/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-18 19:25

モバゲーまだやってないひと招待したいんでモバゲー初めてもいいよっていうひとは声かけてください!!
09-18 18:11

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-18 16:25

フォローよろしく^^
09-18 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-18 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-18 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 節約することが楽しいと感じて節約生活に目覚めそう。貯めておもいっきり後で贅沢しよ! ラッキーアイテム 『流星のかけら』→http://t.co/GZ0txynk
09-18 07:19

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-18 04:24

フォローよろしく^^
09-18 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-18 02:55

09/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-17 17:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-17 14:25

フォローよろしく^^
09-17 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-17 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『UFO仮面ヤキソバン』→http://t.co/Lug5EwYQ
09-17 08:32

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-17 05:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-17 02:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-17 00:55

09/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-16 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-16 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-16 12:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-16 10:55

フォローよろしく^^
09-16 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ツキがないかも。でも今日は我慢。人生で使える運は皆いっしょ。あす以降にとっとこうよ。 ラッキーアイテム 『弓矢』→http://t.co/nZZ3w4Ve
09-16 07:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-16 03:24

09/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-15 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-15 22:25

フォローよろしく^^
09-15 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-15 13:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-15 10:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-15 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ いわゆる想定外の落とし穴にはまっちゃう。超慎重に事を運びましょう。 ラッキーアイテム 『うなぎ』→http://t.co/kOKC4fdj
09-15 07:47

フォローよろしく^^
09-15 05:55

09/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-14 23:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-14 20:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-14 18:24

フォローよろしく^^
09-14 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-14 09:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-14 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はスタミナ不足。「カルビ焼き」を食べてスタミナをつけよう。にんにくパワーもあり。 ラッキーアイテム 『ハブ酒』→http://t.co/KOkuEQ4P
09-14 07:06

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-14 06:24

フォローよろしく^^
09-14 03:55

09/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-13 19:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-13 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-13 16:25

フォローよろしく^^
09-13 13:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 欲しかったあの商品が値下がりしているかも。改めてショップやWEBサイトをチェック! ラッキーアイテム 『リモコン』→http://t.co/k6I2Cb9D
09-13 08:34

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-13 07:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-13 06:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-13 04:24

09/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-12 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-12 17:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-12 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-12 14:25

フォローよろしく^^
09-12 11:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日は活力パワーがレベルアップ。別人のように遮二無二に働く機関車トーマスになれる。 ラッキーアイテム 『小石』→http://t.co/1LVTUqg5
09-12 08:13

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-12 05:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-12 02:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-12 02:24

09/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-11 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-11 15:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-11 12:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-11 12:25

フォローよろしく^^
09-11 11:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 適当な気持ちでは今日は乗り切れない。何事にも一生懸命チャレンジしよう ラッキーアイテム 『和凧』→http://t.co/QQ3ensNi
09-11 08:08

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-11 03:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-11 00:55

09/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-10 23:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-10 22:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-10 13:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-10 10:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-10 10:25

フォローよろしく^^
09-10 09:55

今日もだりぃけど頑張るか(笑)
09-10 08:41

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ デジタルになって便利だけど、今日はアナログチックに過ごすと◎携帯なしで過ごしてみよう。 ラッキーアイテム 『リカちゃん人形』→http://t.co/XEb1Ogy8
09-10 07:57

09/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-09 23:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-09 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-09 22:25

フォローよろしく^^
09-09 21:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-09 11:25

キリト、アスナ結婚おめでとう!!
09-09 11:13

フォローよろしく^^
09-09 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-09 08:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-09 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 電話や、メールの対応次第で人生大きく変わるかも。返信はできるだけ早くしよう。 ラッキーアイテム 『杏仁豆腐』→http://t.co/Ef8HvCZX
09-09 07:34

09/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-08 21:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-08 20:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-08 20:25

ユウヤはめんまが大好きなようですwww
09-08 20:24

ユウヤ♂www
09-08 19:57

フォローよろしく^^
09-08 19:55

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-08 19:54

やめやがれwwwRT"@mezaseguitarist: @yuuya95 @14misakamikoto めんま♂バージョン"
09-08 19:53

絶対ちがうwwwRT"@yuuya95: お前は♂かwwwwwwwwwwwwwww RT @14misakamikoto: やめないwwwRT"@yuuya95: おい、やめろ RT @14misakamikoto: ユウヤ&ゆきあつ!!""
09-08 19:50

このアイコンをみやがれwwww
09-08 19:48

続き →

09/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-07 18:55

フォローよろしく^^
09-07 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-07 17:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-07 14:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はけっこういい感じ。でもこの占い結果がRTされるとさらに良くなるでしょう。 ラッキーアイテム 『シェーカー』→http://t.co/Wkijfeuw
09-07 07:00

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-07 06:55

フォローよろしく^^
09-07 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-07 05:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-07 02:24

09/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-06 16:55

フォローよろしく^^
09-06 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-06 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-06 12:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ あなたのイライラが人類破滅の引き金になる可能性も。一日ニコニコして過ごそう! ラッキーアイテム 『みじんこ』→http://t.co/O4i0AfLL
09-06 08:22

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-06 04:55

フォローよろしく^^
09-06 03:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-06 03:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-06 00:24

09/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-05 14:55

フォローよろしく^^
09-05 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-05 13:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-05 10:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 当たり前と思ってやってることが非常に感謝されそう。 ラッキーアイテム 『お掃除ルンバ』→http://t.co/5RDdzLJM
09-05 07:54

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-05 02:55

09/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-04 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-04 23:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-04 22:25

あの夏バージョンの電車に乗ったんだけど
09-04 15:47

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-04 12:55

フォローよろしく^^
09-04 11:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-04 10:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-04 09:25

今日なんか妙に暑くね?
09-04 08:49

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ あなたのイライラが人類破滅の引き金になる可能性も。一日ニコニコして過ごそう! ラッキーアイテム 『とうがらし』→http://t.co/H17rk9ZA
09-04 07:54

09/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-03 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-03 22:25

フォローよろしく^^
09-03 21:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-03 21:24

フォローよろしく^^
09-03 09:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-03 09:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-03 08:55

今日の朝は意外と涼しいぞ
09-03 08:50

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-03 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ドジっ子の度がすぎて大問題発生しそうな勢い。ちょっと今日はドジを踏まないようにやろう。 ラッキーアイテム 『タイムマシーン』→http://t.co/1GhBOhZr
09-03 07:23

09/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-02 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-02 19:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-02 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-02 18:25

負けたら体ではらっていってもらうぞクソダーリン!byサラス
09-02 09:56

フォローよろしく^^
09-02 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 気づいたら食べ過ぎになってそう。ぽんぽん8割控えめで!サラダがGood ラッキーアイテム 『二酸化炭素』→http://t.co/19VD6HhI
09-02 07:38

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-02 07:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-02 06:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-02 06:24

09/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-01 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-01 17:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-01 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-01 16:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 都会の喧騒より、静かな場所で心落ち着けるとGood。神社仏閣めぐりとかいかがでしょう? ラッキーアイテム 『ボール』→http://t.co/rVYviLR9
09-01 07:07

フォローよろしく^^
09-01 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-01 05:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-01 04:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-01 04:24

08/31のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
08-31 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
08-31 15:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
08-31 14:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
08-31 14:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ツキがないかも。でも今日は我慢。人生で使える運は皆いっしょ。あす以降にとっとこうよ。 ラッキーアイテム 『スクール水着』→http://t.co/dqxh5ShW
08-31 07:30

フォローよろしく^^
08-31 03:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
08-31 03:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
08-31 02:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
08-31 02:24

