とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


10/30のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-30 17:25

フォローよろしく^^
10-30 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-30 12:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-30 12:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ あっちも良いな。こっちも良いな。とつまみ食いし、最後は出遅れてしまいそう。一点集中で。 ラッキーアイテム 『ウサビッチ』→http://t.co/WE47FWEI
10-30 07:38

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-30 05:24


10/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-29 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-29 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-29 22:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-29 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-29 10:25

フォローよろしく^^
10-29 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-29 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ちょっとおせっかいかな?と思うようなことでもやってみよう。意外と感謝されるよ! ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/Gt9bgLuk
10-29 08:26

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-29 03:24

10/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-28 22:25

フォローよろしく^^
10-28 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-28 18:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-28 13:25

フォローよろしく^^
10-28 09:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-28 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 困ったときのGoogle先生。なにかこまったらGoogle先生に聞いてみよう。必ず答えあり。 ラッキーアイテム 『うなぎ』→http://t.co/XpZyIbJt
10-28 07:00

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-28 06:55

10/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-27 23:25

フォローよろしく^^
10-27 19:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-27 18:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-27 16:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-27 09:25

フォローよろしく^^
10-27 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 友人が何かで落ち込んでる可能性あり。そういう場合はそっと「大変だったね」とだけ ラッキーアイテム 『火縄銃』→http://t.co/ro49DE8Q
10-27 07:14

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-27 06:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-27 04:55

10/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-26 19:25

フォローよろしく^^
10-26 17:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-26 16:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-26 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-26 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 困ったときはお互い様。困っている人を見たら自分のことより先に手伝ってあげよう。 ラッキーアイテム 『水玉』→http://t.co/FUdHKivg
10-26 06:59

フォローよろしく^^
10-26 05:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-26 04:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-26 02:55

10/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-25 17:25

フォローよろしく^^
10-25 15:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-25 14:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-25 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ たまには頑張っている自分にご褒美を。ちょっと贅沢なディナーなんていかがでしょ ラッキーアイテム 『指輪』→http://t.co/nzUnzGfw
10-25 08:10

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-25 05:24

フォローよろしく^^
10-25 03:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-25 02:24

10/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-24 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-24 15:24

フォローよろしく^^
10-24 13:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-24 12:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-24 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 色々疲れても家庭でほっとできる瞬間がありそう。家庭やパートナーに感謝の気持ちを。 ラッキーアイテム 『詰め替えインク』→http://t.co/LiHZjJjx
10-24 07:34

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-24 03:24

フォローよろしく^^
10-24 01:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-24 00:24

10/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-23 18:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-23 13:25

フォローよろしく^^
10-23 11:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-23 10:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気づいたら食べ過ぎになってそう。ぽんぽん8割控えめで!サラダがGood ラッキーアイテム 『ピンクのリボン』→http://t.co/kf1sWNq5
10-23 08:07

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-23 06:55

10/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-22 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-22 23:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-22 22:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-22 16:55

フォローよろしく^^
10-22 11:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-22 09:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-22 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 整理整頓の日。会社のデスクや自分の部屋を整理しよう。そこからいいアイディアが。 ラッキーアイテム 『テレカ』→http://t.co/apbExYAc
10-22 06:45

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-22 04:55

10/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-21 21:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-21 19:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-21 18:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-21 14:55

フォローよろしく^^
10-21 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 意中の人から大事な電話がかかってくるかも。ケータイの充電に気をつけて。 ラッキーアイテム 『蜜アンズ』→http://t.co/vh2JcZHs
10-21 08:20

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-21 07:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-21 06:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-21 02:55

10/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-20 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-20 17:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-20 16:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-20 12:55

フォローよろしく^^
10-20 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は主導権を握るべし。独断的と言われようとも何事も推し進めていこう。 ラッキーアイテム 『野菜詰め合わせ』→http://t.co/IEfAP9Gl
10-20 07:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-20 05:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-20 04:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-20 00:55

10/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-19 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-19 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-19 14:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-19 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 適当でいいやとダラダラやってると、余裕あると捉えられ、更に仕事がww忙しい演技をw ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/OO4FNX7L
10-19 06:38

フォローよろしく^^
10-19 03:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-19 03:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-19 02:24

10/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-18 22:55

フォローよろしく^^
10-18 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-18 13:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-18 12:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-18 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ もてもての一日に!明日からの反動が怖いが、今日はモテモテを満喫すべすべ。 ラッキーアイテム 『温度計』→http://t.co/VF1JskUv
10-18 07:20

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-18 00:24

10/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-17 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-17 23:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-17 20:55

フォローよろしく^^
10-17 11:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-17 10:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-17 09:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-17 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 自分ではそういうつもりが無いのに、高飛車な人と見られてしまいそう。常に謙虚な気持ちで。 ラッキーアイテム 『レコード』→http://t.co/YjuBCyUQ
10-17 07:51

10/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-16 23:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-16 22:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-16 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-16 19:24

フォローよろしく^^
10-16 09:59

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-16 08:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-16 08:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-16 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 本物にこだわろう。うどんをたべるならうどん県まで出かけてみよう。 ラッキーアイテム 『仮面ライダー』→http://t.co/1JpRCM4L
10-16 06:51

10/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-15 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-15 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-15 18:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-15 17:24

フォローよろしく^^
10-15 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-15 06:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は午前中はグダグダ。あきらめて午後から勝負かけましょう! ラッキーアイテム 『レコード』→http://t.co/PVIUZyUQ
10-15 06:40

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-15 06:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-15 05:24

10/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-14 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-14 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-14 16:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-14 15:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 新しい知識の勉強に最適。図書館やウィキペディアで豆知識から深いところまで。 ラッキーアイテム 『よだれかけ』→http://t.co/Fcdtpfgw
10-14 08:13

フォローよろしく^^
10-14 07:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-14 04:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-14 04:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-14 03:24

クラスマッチ!! 

今週の木曜と金曜にクラスマッチがありました^^
僕はサッカーを選んでやったんですけど一度も勝てなかったwww
来年は他の種目にしたいと思います・・・

やべwww更新ぜんぜんしてなかったwww 

どうも!こんにちは^^
かなり久しぶりの更新になりますねw
僕は工業高校に入りまして就職するためにも最近資格などを
取っていまして・・・忙しくて更新できませんでした><
これからできるだけ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!!

10/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-13 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-13 14:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-13 14:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-13 13:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 5分前行動に気をつけると吉。移動は余裕をもって!恋も仕事も仕込み大事ね。 ラッキーアイテム 『天秤』→http://t.co/fSRJ2oN8
10-13 06:31

フォローよろしく^^
10-13 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-13 02:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-13 02:24

10/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-12 23:25

フォローよろしく^^
10-12 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-12 12:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-12 12:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-12 09:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『KOSE』→http://t.co/rHTPzG7n
10-12 07:00

フォローよろしく^^
10-12 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-12 00:55

10/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-11 22:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-11 19:25

フォローよろしく^^
10-11 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-11 10:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-11 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 面倒くさおな一日になってしまいそう。とりあえず、約束したことだけは遂行しよう。 ラッキーアイテム 『栓抜き』→http://t.co/TtUW5sZL
10-11 07:31

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-11 07:24

10/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-10 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-10 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-10 18:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-10 17:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-10 10:55

フォローよろしく^^
10-10 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ あなたのネガティブな発言が皆をしらけさせる結果に。今日はグッとこらえて! ラッキーアイテム 『ぬか床』→http://t.co/N7G7htp6
10-10 06:54

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-10 06:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-10 05:24

10/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-09 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-09 20:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-09 16:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-09 15:24

フォローよろしく^^
10-09 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-09 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 頑固一徹が今日は吉と出る日。あなたのコダワリが注目されてモテモテに! ラッキーアイテム 『猫耳』→http://t.co/zk1Q5nPC
10-09 07:00

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-09 04:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-09 03:24

10/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-08 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-08 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-08 14:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-08 13:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 大好きな趣味への投資はガンガンいこう。将来役に立つ日も来るよ。 ラッキーアイテム 『バースデーケーキ』→http://t.co/DeFFxUNb
10-08 08:33

フォローよろしく^^
10-08 07:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-08 06:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-08 02:24

10/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-07 23:25

フォローよろしく^^
10-07 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-07 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-07 12:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-07 11:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ ぷち幸せ発生!あたりつきのお菓子であたりを引くぞ!駄菓子屋にGO! ラッキーアイテム 『単3電池』→http://t.co/5GorwHtJ
10-07 07:13

フォローよろしく^^
10-07 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-07 04:55

10/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-06 22:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-06 21:25

フォローよろしく^^
10-06 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-06 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-06 09:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-06 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 夢に向かってスタートする日。夢・希望=人生の燃料 一歩でも進んでみよう。 ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→http://t.co/QMi8VEED
10-06 07:50

フォローよろしく^^
10-06 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-06 02:55

10/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-05 21:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-05 18:25

フォローよろしく^^
10-05 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-05 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はけっこういい感じ。でもこの占い結果がRTされるとさらに良くなるでしょう。 ラッキーアイテム 『マドラー』→http://t.co/djMyQEwB
10-05 07:50

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-05 07:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-05 06:24

フォローよろしく^^
10-05 01:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-05 00:55

10/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-04 17:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-04 16:25

フォローよろしく^^
10-04 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-04 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。 ラッキーアイテム 『ヘルメット』→http://t.co/Ywxv9H5g
10-04 07:09

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-04 05:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-04 04:24

10/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-03 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-03 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-03 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-03 14:25

フォローよろしく^^
10-03 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-03 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 注意散漫になりがち。物事の優先順位を決めて集中集中! ラッキーアイテム 『恋話』→http://t.co/r0mJOMwp
10-03 06:30

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-03 03:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-03 02:24

