とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


12/30のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-30 17:24

フォローよろしく^^
12-30 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-30 12:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-30 12:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-30 05:24

フォローよろしく^^
12-30 01:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-30 00:24


12/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-29 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-29 15:24

フォローよろしく^^
12-29 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-29 10:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-29 10:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 自信なさげに物事に取り組んでしまいそう。でも今日はそれくらい慎重なのが吉。 ラッキーアイテム 『買い物袋』→http://t.co/ViMyGIlV
12-29 06:54

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-29 03:24

12/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-28 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-28 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-28 22:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-28 13:24

フォローよろしく^^
12-28 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-28 08:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-28 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今まで頑張ったことで今日はいい一日になりそう。継続は力なり。努力は報われる。 ラッキーアイテム 『絹ごし豆腐』→http://t.co/66wj8ZaV
12-28 07:42

12/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-27 23:24

フォローよろしく^^
12-27 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-27 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-27 18:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-27 11:24

フォローよろしく^^
12-27 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。 ラッキーアイテム 『詰め替えインク』→http://t.co/DLlo6uel
12-27 07:21

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-27 06:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-27 06:24

12/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-26 23:24

フォローよろしく^^
12-26 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-26 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-26 16:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-26 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ごめんなさいと素直に謝る。これだいじ。言い訳ばかりすると余計危うくなるぞい。 ラッキーアイテム 『釣り道具』→http://t.co/x8vFpkOn
12-26 09:04

フォローよろしく^^
12-26 07:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-26 04:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-26 04:24

12/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-25 19:24

フォローよろしく^^
12-25 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-25 14:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-25 14:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 悩み事は一人抱えず相談しよう。ただ、相談する相手は慎重に選ぼう。 ラッキーアイテム 『クリニーク』→http://t.co/hJFwyp9f
12-25 08:10

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-25 07:24

フォローよろしく^^
12-25 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-25 02:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-25 02:24

12/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-24 17:24

フォローよろしく^^
12-24 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-24 12:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-24 12:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康に良いこともやり過ぎるとダメよ。ヘルシア一日20㍑も飲んだら危ないんだから! ラッキーアイテム 『喫茶店』→http://t.co/A5GZ2fwC
12-24 08:19

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-24 05:24

フォローよろしく^^
12-24 03:55

12/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-23 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-23 22:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-23 15:24

フォローよろしく^^
12-23 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-23 08:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-23 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ キツくても頑張ってきた苦労が報われそう。運気上昇の兆し有り。 ラッキーアイテム 『プルーフ貨幣』→http://t.co/yPvKq9zz
12-23 07:20

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-23 03:24

フォローよろしく^^
12-23 01:55

12/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-22 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-22 18:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-22 13:24

フォローよろしく^^
12-22 11:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 合コンやパーティーのお誘いは即OKしよう。自分らしいファッションで行くと吉。 ラッキーアイテム 『ビーフジャーキー』→http://t.co/wjdOjNqp
12-22 08:45

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-22 06:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-22 06:24

12/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-21 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-21 23:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-21 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-21 16:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-21 11:24

フォローよろしく^^
12-21 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 友情に助けられ、いい一日を過ごせそう。みんなに感謝しお返しも考えておこう。 ラッキーアイテム 『マグカップ』→http://t.co/HqlF9joQ
12-21 07:14

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-21 04:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-21 04:24

12/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-20 21:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-20 21:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-20 14:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-20 14:25

フォローよろしく^^
12-20 09:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-20 09:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-20 02:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-20 02:24

12/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-19 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-19 19:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-19 12:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-19 12:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 頭がまわらない日。箇条書きにして一つ一つをこつこつと進めていこう。 ラッキーアイテム 『日傘』→http://t.co/v1Bv8swv
12-19 08:52

フォローよろしく^^
12-19 07:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-19 07:24

12/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-18 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-18 22:24

フォローよろしく^^
12-18 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-18 17:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-18 08:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-18 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 健康に良いこともやり過ぎるとダメよ。ヘルシア一日20㍑も飲んだら危ないんだから! ラッキーアイテム 『電動歯ブラシ』→http://t.co/I2iqPPzz
12-18 06:47

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-18 05:24

フォローよろしく^^
12-18 03:55

12/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-17 20:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-17 18:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-17 15:24

フォローよろしく^^
12-17 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-17 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 異性に対して自然に接するとあなたの優しさが伝わる日。自然体で行こう。 ラッキーアイテム 『ヘルメット』→http://t.co/rPfKeg04
12-17 06:34

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-17 06:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-17 03:24

12/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-16 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-16 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-16 16:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-16 13:24

フォローよろしく^^
12-16 11:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 妙にハイテンションの日。のりのりで場を盛り上げると株あがりまくりんぐ。 ラッキーアイテム 『ヘルシア』→http://t.co/H0T80bFF
12-16 07:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-16 04:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-16 04:24

12/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-15 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-15 23:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-15 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-15 14:24

フォローよろしく^^
12-15 09:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-15 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ なんか忘れてない?もしかしたら大切な人の誕生日忘れているかも。もう一度思い出そう。 ラッキーアイテム 『折り紙』→http://t.co/BrWllDPu
12-15 08:19

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-15 04:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-15 02:24

12/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-14 21:24

フォローよろしく^^
12-14 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-14 14:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-14 12:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-14 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日は美味しい物にいっぱい出会えそう。ただ食べ過ぎ欲張りに注意。みんなに分けて! ラッキーアイテム 『恋話』→http://t.co/nRuf9wZu
12-14 08:38

フォローよろしく^^
12-14 07:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-14 02:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-14 00:24

12/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-13 19:24

フォローよろしく^^
12-13 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-13 12:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-13 10:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ お金でトラブルになりそう。親しき仲でもお金の貸し借りは避けたほうが吉。 ラッキーアイテム 『タイムマシーン』→http://t.co/majS0bO3
12-13 08:17

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-13 07:24

フォローよろしく^^
12-13 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-13 00:55

12/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-12 20:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-12 17:24

フォローよろしく^^
12-12 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-12 10:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-12 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 格安なお得品を見つけれそう。ただしネットだけに頼らず、自分の足で情報収集を。 ラッキーアイテム 『手裏剣』→http://t.co/OJW7gRA8
12-12 07:19

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-12 05:24

12/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-11 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-11 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-11 18:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-11 15:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-11 10:55

フォローよろしく^^
12-11 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 空気を読めずに失敗することも。慎重に行動しよう。 ラッキーアイテム 『シャネルのグロス』→http://t.co/1wlyFatF
12-11 08:15

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-11 06:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-11 03:24

12/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-10 22:55

フォローよろしく^^
12-10 21:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-10 16:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-10 13:24

フォローよろしく^^
12-10 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-10 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ドヤ顔禁止。上には上がいることを知り恥ずかしくなりそう。謙虚にいこう。 ラッキーアイテム 『解体新書』→http://t.co/tNH1h0aF
12-10 06:45

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-10 04:24

12/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-09 23:24

フォローよろしく^^
12-09 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-09 20:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-09 14:24

フォローよろしく^^
12-09 09:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-09 09:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-09 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 目的なく過ごしてしまうと、ぼーっと一日終わってしまうぞ。なにか目標決めよう。 ラッキーアイテム 『うなぎ』→http://t.co/Mot1Hgxx
12-09 07:37

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-09 02:24

12/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-08 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-08 19:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-08 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-08 12:25

フォローよろしく^^
12-08 07:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-08 07:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-08 06:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ イライラ、ストレスが溜まる日。動物とのふれあいが吉。猫カフェおすすめ ラッキーアイテム 『電気自転車』→http://t.co/rkM5Il8U
12-08 06:53

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-08 00:24

12/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-07 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-07 17:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-07 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-07 10:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 何をやっても、大当たり!積極的に動いてモノにしていこう!チャレンジ! ラッキーアイテム 『タロットカード』→http://t.co/K8ibFhfh
12-07 08:39

フォローよろしく^^
12-07 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-07 05:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-07 04:55

12/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-06 22:25

フォローよろしく^^
12-06 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-06 15:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-06 14:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-06 08:25

フォローよろしく^^
12-06 03:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-06 03:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-06 02:55

12/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-05 18:24

フォローよろしく^^
12-05 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-05 13:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-05 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いわゆる想定外の落とし穴にはまっちゃう。超慎重に事を運びましょう。 ラッキーアイテム 『鉄アレイ』→http://t.co/ByqWag1r
12-05 06:56

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-05 06:24

フォローよろしく^^
12-05 01:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-05 00:55

12/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-04 23:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-04 16:25

フォローよろしく^^
12-04 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-04 10:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-04 09:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 聖人にはなれない。恋の戦いは綺麗事では終わらない。今日はガツガツいこう。 ラッキーアイテム 『銀鮭』→http://t.co/4ugz3hO4
12-04 06:33

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-04 04:24

12/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-03 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-03 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-03 21:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-03 14:25

フォローよろしく^^
12-03 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-03 10:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-03 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はだめだめ。諦めて明日から本気出しましょう。明日もそう言ってるかもしれませんが。。 ラッキーアイテム 『何か長いの』→http://t.co/lBnlkHlx
12-03 06:51

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-03 02:24

12/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-01 22:25

フォローよろしく^^
12-01 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-01 18:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-01 17:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-01 08:25

フォローよろしく^^
12-01 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ パートナーへのおねだりに最高の日。あれほしぃーっと思い切って言ってみる○ ラッキーアイテム 『勇者の盾』→http://t.co/smNOa0bY
12-01 07:36

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-01 06:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-01 03:24

11/30のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-30 18:24

フォローよろしく^^
11-30 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-30 16:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-30 13:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 頑固になりすると、人の意見を素直に聞けなくなっちゃうかも。頭を柔らかくぅう。 ラッキーアイテム 『海パン』→http://t.co/JpOHvEco
11-30 08:40

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-30 06:24

フォローよろしく^^
11-30 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-30 04:55

