とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


01/30のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-30 18:24

フォローよろしく^^
01-30 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-30 17:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-30 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は告白に最適!!あなたからの告白はほぼうまくいくでしょう!!※ただし同性に限る ラッキーアイテム 『火縄銃』→http://t.co/d6KbzH9E
01-30 07:49

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-30 06:24

フォローよろしく^^
01-30 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-30 05:24


01/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-29 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-29 16:25

フォローよろしく^^
01-29 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-29 15:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-29 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日のキーワードは笑顔。あなたの笑顔がみんなを笑顔に。世界が笑顔に! ラッキーアイテム 『馬肉』→http://t.co/rGo9j5PC
01-29 07:06

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-29 04:24

フォローよろしく^^
01-29 03:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-29 03:24

01/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-28 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-28 14:24

フォローよろしく^^
01-28 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-28 13:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-28 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ネットでちょっと探せば欲しかったあの商品が格安で手に入る予感。 ラッキーアイテム 『名刺入れ』→http://t.co/pk6OfaLP
01-28 06:57

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-28 02:24

01/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-27 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-27 23:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-27 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-27 12:24

フォローよろしく^^
01-27 11:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-27 11:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-27 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 電車に乗るならいつもの隣の車両に。イケメンを発見するでしょう(ぇ ラッキーアイテム 『ゴムボート』→http://t.co/T56mtwB5
01-27 07:45

01/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-26 23:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-26 22:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-26 21:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-26 18:55

フォローよろしく^^
01-26 09:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-26 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 壁にぶち当たったらまず整理整頓を。周りが綺麗になると頭の中も整理されてくる。 ラッキーアイテム 『リニアモーターカー』→http://t.co/cv6tzyjw
01-26 08:44

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-26 08:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-26 06:55

01/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-25 21:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-25 19:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-25 18:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-25 16:55

フォローよろしく^^
01-25 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ きのこ派、たけのこ派の争いに巻き込まれそう。両方頂いてどっちも美味しいと言っておこう。 ラッキーアイテム 『紙コップ』→http://t.co/Y4iCdGNH
01-25 07:49

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-25 07:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-25 06:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-25 04:55

01/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-24 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-24 17:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-24 16:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-24 14:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自信満々すぎて、周囲にちょっとイラッとされてしまうかも。皆の意見を聞く側に回ると吉 ラッキーアイテム 『テレビ』→http://t.co/sxx3BIK7
01-24 08:02

フォローよろしく^^
01-24 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-24 05:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-24 04:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-24 02:55

01/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-23 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-23 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-23 14:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-23 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ぐいぐい周りを引っ張れる日。周りを巻き込んでイベントやっちゃえ! ラッキーアイテム 『ウェットティッシュ』→http://t.co/0ccKbCVH
01-23 07:22

フォローよろしく^^
01-23 03:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-23 03:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-23 02:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-23 00:55

01/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-22 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-22 13:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-22 12:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-22 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調管理に注意。突然の腹痛に悩まされる。おトイレはいける時にいっとこうw ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/Cxapkfna
01-22 08:15

01/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-20 22:24

フォローよろしく^^
01-20 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-20 19:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-20 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-20 08:25

フォローよろしく^^
01-20 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 可愛く「にゃん」を語尾につけて。これであなたの人生が180度変わる!いい方向とは限らないw ラッキーアイテム 『包帯』→http://t.co/rsXBZ1pH
01-20 06:59

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-20 05:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-20 04:55

01/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-19 18:24

フォローよろしく^^
01-19 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-19 17:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-19 14:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 夕方から調子が出てくる日。夜に良いことがありそうだから、早めに仕事を切り上げよう! ラッキーアイテム 『会議の資料』→http://t.co/MwsXIRsm
01-19 08:06

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-19 06:24

フォローよろしく^^
01-19 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-19 05:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-19 02:55

01/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-18 16:24

フォローよろしく^^
01-18 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-18 15:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-18 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『杖』→http://t.co/DQEjN803
01-18 06:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-18 04:24

フォローよろしく^^
01-18 03:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-18 03:24

01/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-17 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-17 14:25

フォローよろしく^^
01-17 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-17 13:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-17 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 辛い時間が続く可能性があるが、それを乗り越えたら絶対にいい事が待ってる! ラッキーアイテム 『キリンの翼』→http://t.co/e5rs4vo4
01-17 06:46

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-17 02:24

01/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-16 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-16 23:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-16 20:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-16 12:24

フォローよろしく^^
01-16 09:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-16 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ん?今日はラッキーなんじゃないの?とだんだん感じる。が感じる頃には落ち始めている。 ラッキーアイテム 『赤ちゃんの水』→http://t.co/5FI3BM23
01-16 07:19

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-16 06:55

01/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-15 22:25

フォローよろしく^^
01-15 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-15 19:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-15 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-15 10:25

フォローよろしく^^
01-15 07:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-15 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 街歩きが吉。人、物、情報でいい出会いがありそう。ウィンドウショッピングもいいね ラッキーアイテム 『ブラックモンブラン』→http://t.co/OtTOLtdO
01-15 06:48

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-15 04:55

01/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-14 22:24

フォローよろしく^^
01-14 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-14 17:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-14 14:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-14 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 予定外の仕事が立て続けに入ってきて予定が狂いそう。いらいらせずに華麗にこなすべし。 ラッキーアイテム 『ヨーグルト』→http://t.co/eYLeaGFa
01-14 07:36

フォローよろしく^^
01-14 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-14 05:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-14 02:55

01/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-13 18:24

フォローよろしく^^
01-13 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-13 15:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-13 12:55

@pad_sexy マーメイド#パズドラアンケート
01-13 09:52

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 時間にルーズになりがち。仕事にはルーズでもいいが、デートの待ち合わせはきっちりと! ラッキーアイテム 『カニカマ』→http://t.co/aSt9D02k
01-13 08:22

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-13 06:24

フォローよろしく^^
01-13 03:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-13 03:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-13 00:55

01/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-12 16:25

フォローよろしく^^
01-12 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-12 13:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-12 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 気前いい友だちからめいいっぱいおごってもらえそう。お返しも忘れずにね。 ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/njUdOvmj
01-12 08:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-12 04:24

01/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-11 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-11 23:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-11 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-11 14:24

フォローよろしく^^
01-11 11:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-11 09:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-11 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/1G7bkWyJ
01-11 08:35

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-11 02:24

01/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-10 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-10 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-10 19:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-10 12:24

フォローよろしく^^
01-10 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-10 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 湧き上がるこのパワー。これは宴会を開くしかない!今日は宴会おすすめ! ラッキーアイテム 『高級ティッシュ』→http://t.co/C3qexT2v
01-10 07:51

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-10 07:24

01/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-09 22:25

フォローよろしく^^
01-09 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-09 18:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-09 17:24

フォローよろしく^^
01-09 09:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-09 08:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-09 06:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 細部にこだわりすぎて、まわりとギスギスしそう。てきとーにやることも大事。 ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/gy5LTShy
01-09 06:41

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-09 05:24

01/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-08 19:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-08 18:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-08 16:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-08 15:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 面倒くさおな一日になってしまいそう。とりあえず、約束したことだけは遂行しよう。 ラッキーアイテム 『琉球料理』→http://t.co/j5Hdf5J1
01-08 08:20

フォローよろしく^^
01-08 07:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-08 06:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-08 04:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-08 03:24

01/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-07 17:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-07 16:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-07 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-07 13:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 食事に注意。今日は海藻をいっぱい食べないと可哀想なことになるぞ。コンブ、ワカメ、海のぶど~ ラッキーアイテム 『肉球』→http://t.co/YQS025vz
01-07 07:40

フォローよろしく^^
01-07 05:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-07 04:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-07 02:55

01/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-06 23:24

フォローよろしく^^
01-06 15:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-06 14:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-06 12:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-06 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ お茶の日。トクホじゃなくてもいいのでお茶飲もう。体調万全。加藤茶での代用不可 ラッキーアイテム 『馬券』→http://t.co/GfTzvKzB
01-06 08:02

フォローよろしく^^
01-06 03:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-06 02:24

01/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-05 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-05 19:24

フォローよろしく^^
01-05 13:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-05 12:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-05 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ネットニュースもいいけど、新聞も今日はよく読むべし。深い情報を発見できそう。 ラッキーアイテム 『映画』→http://t.co/depiJMpJ
01-05 08:03

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-05 07:24

フォローよろしく^^
01-05 01:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-05 00:24

01/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-04 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-04 17:24

フォローよろしく^^
01-04 11:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-04 10:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-04 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お仕事や学校での何気ない出会いから恋に発展する可能性もナキニシモアラズの巻。 ラッキーアイテム 『王冠』→http://t.co/8KdjeRAN
01-04 07:14

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-04 05:24

01/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-03 23:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-03 22:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-03 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-03 15:24

フォローよろしく^^
01-03 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-03 08:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-03 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 年の差恋愛が燃え上がる日!歳の差関係なく敬意をもってあたりませう。 ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/0s3DivCO
01-03 07:58

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-03 03:24

01/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
01-02 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-02 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-02 18:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-02 13:24

フォローよろしく^^
01-02 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は恋の神様が付いている。思い切った行動でうまくいく。いっとけー。 ラッキーアイテム 『もふもふはなこ』→http://t.co/FxBTKpvS
01-02 07:30

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-02 06:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-02 06:24

01/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-01 23:24

フォローよろしく^^
01-01 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-01 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-01 16:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-01 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 思い立ったらすぐ行動!とりあえずGOGOの精神大事。ノリノリで行くべし! ラッキーアイテム 『ミルクティー』→http://t.co/cPKtUr2M
01-01 07:14

フォローよろしく^^
01-01 05:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-01 04:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-01 02:55

12/31のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-31 19:24

フォローよろしく^^
12-31 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-31 14:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-31 14:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 準備足りず、仕事やデートで失敗しそう。計画は綿密にたてておこう。 ラッキーアイテム 『カニカマ』→http://t.co/Ols2q1fV
12-31 08:16

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-31 07:24

フォローよろしく^^
12-31 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-31 02:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-31 02:24

