とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


02/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
02-27 23:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-27 15:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-27 14:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-27 13:55

フォローよろしく^^
02-27 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ あなたの親切が相手にとってのおせっかいになってしまうかも。相手の立場になって行動。 ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→http://t.co/yqktGhAQ75
02-27 08:15

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-27 03:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-27 02:24


02/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-26 23:55

フォローよろしく^^
02-26 20:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-26 13:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-26 12:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-26 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 諦めていた事がふとしたことから実現しそうな雰囲気を感じる日。がんば! ラッキーアイテム 『牛丼』→http://t.co/yqktGhAQ75
02-26 07:59

フォローよろしく^^
02-26 06:55

02/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-25 23:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-25 22:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-25 21:55

フォローよろしく^^
02-25 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-25 11:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-25 10:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お茶の日。トクホじゃなくてもいいのでお茶飲もう。体調万全。加藤茶での代用不可 ラッキーアイテム 『うまいぼう』→http://t.co/yqktGhAQ75
02-25 08:18

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-25 07:55

フォローよろしく^^
02-25 06:55

02/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-24 23:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-24 22:24

フォローよろしく^^
02-24 18:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-24 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-24 10:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-24 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 健康注意。バランス良い食事を心がけよう。嫌いな食べ物にもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『買い物袋』→http://t.co/yqktGhAQ75
02-24 07:01

フォローよろしく^^
02-24 06:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-24 03:55

02/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-23 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-23 21:24

フォローよろしく^^
02-23 16:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-23 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-23 09:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-23 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 流行にながされずに、今日はオリジナリティーをだしていこう。一目置かれる存在に。 ラッキーアイテム 『エイジング』→http://t.co/yqktGhAQ75
02-23 07:49

フォローよろしく^^
02-23 04:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-23 03:24

02/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-22 19:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-22 18:55

フォローよろしく^^
02-22 14:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-22 13:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-22 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。 ラッキーアイテム 『紅白饅頭』→http://t.co/yqktGhAQ75
02-22 07:00

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-22 06:55

フォローよろしく^^
02-22 02:24

02/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-21 23:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-21 17:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-21 16:55

フォローよろしく^^
02-21 12:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-21 11:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ リアクションを大げさ気味に。英語圏の人並みに大きく。だんだん自分も周りも楽しくなる。 ラッキーアイテム 『クラッカー』→http://t.co/yqktGhAQ75
02-21 07:35

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-21 05:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-21 04:55

フォローよろしく^^
02-21 00:24

02/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-20 23:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-20 15:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-20 14:55

フォローよろしく^^
02-20 10:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-20 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食欲旺盛。至って健康!だが食あたりでぽんぽんがピーピーの危機になりやすいので注意。 ラッキーアイテム 『おしるこ』→http://t.co/kUvJSbRR
02-20 06:52

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-20 03:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-20 02:24

02/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
02-19 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-19 18:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-19 13:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-19 12:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ダイエットスタートに最適な日。今日から始めると長く続きそう。 ラッキーアイテム 『グッピー』→http://t.co/kUvJSbRR
02-19 08:18

フォローよろしく^^
02-19 07:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-19 06:55

02/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-18 23:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-18 22:25

フォローよろしく^^
02-18 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-18 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-18 10:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-18 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ どかーんと無駄なものを買ってしまいそう。金銭感覚麻痺!やばいよ!お買い物は慎重に。 ラッキーアイテム 『くまもん』→http://t.co/kUvJSbRR
02-18 07:54

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-18 04:55

フォローよろしく^^
02-18 03:55

02/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-17 22:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-17 19:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-17 14:55

フォローよろしく^^
02-17 13:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-17 08:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-17 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ サモ・ハン・キンポー似のお友達ができそう。でもカンフーできますかは禁句! ラッキーアイテム 『ハイヒール』→http://t.co/kUvJSbRR
02-17 07:00

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-17 02:55

02/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
02-16 23:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-16 18:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-16 17:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-16 12:55

フォローよろしく^^
02-16 11:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 欲しかったあの商品が値下がりしているかも。改めてショップやWEBサイトをチェック! ラッキーアイテム 『ワンピース』→http://t.co/kUvJSbRR
02-16 06:59

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-16 06:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-16 05:24

02/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-15 22:55

フォローよろしく^^
02-15 21:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-15 16:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-15 15:24

フォローよろしく^^
02-15 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-15 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 活発な一日。新しい出会いありそう。気軽に見知らぬ人とも友達になれそう。 ラッキーアイテム 『白いピアノ』→http://t.co/kUvJSbRR
02-15 06:40

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-15 04:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-15 03:24

02/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
02-14 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-14 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-14 14:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-14 13:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 節約することが楽しいと感じて節約生活に目覚めそう。貯めておもいっきり後で贅沢しよ! ラッキーアイテム 『インスタントコーヒ』→http://t.co/kUvJSbRR
02-14 08:09

フォローよろしく^^
02-14 07:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-14 06:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-14 02:24

02/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-13 23:24

フォローよろしく^^
02-13 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-13 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-13 12:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-13 11:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友情に助けられ、いい一日を過ごせそう。みんなに感謝しお返しも考えておこう。 ラッキーアイテム 『カニ味噌』→http://t.co/kUvJSbRR
02-13 07:28

フォローよろしく^^
02-13 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-13 02:55

02/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-12 22:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-12 21:25

フォローよろしく^^
02-12 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-12 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-12 09:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-12 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ すごいアイディアを思いつきそう。でもすぐに忘れてしまうかも。メモ大事だよ。 ラッキーアイテム 『アラレちゃん』→http://t.co/kUvJSbRR
02-12 07:56

フォローよろしく^^
02-12 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-12 02:55

02/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-11 19:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-11 18:24

フォローよろしく^^
02-11 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-11 12:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-11 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 家族、友人の存在のありがたさを最確認する日。本当に大切なモノは目にみえないんだよ。 ラッキーアイテム 『ワンカップ』→http://t.co/kUvJSbRR
02-11 06:33

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-11 06:24

フォローよろしく^^
02-11 01:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-11 00:55

02/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-10 17:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-10 16:24

フォローよろしく^^
02-10 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-10 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 電話や、メールの対応次第で人生大きく変わるかも。返信はできるだけ早くしよう。 ラッキーアイテム 『古い写真』→http://t.co/kUvJSbRR
02-10 07:29

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-10 05:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-10 04:24

02/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
02-09 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-09 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-09 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-09 14:24

フォローよろしく^^
02-09 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-09 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ SNS等で新たな出会いが。ビジネスにつながりそう。どんどん交友関係広げよう。 ラッキーアイテム 『虫眼鏡』→http://t.co/kUvJSbRR
02-09 08:22

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-09 03:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-09 02:24

02/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
02-08 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-08 18:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-08 13:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-08 12:24

フォローよろしく^^
02-08 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろ頑張ったら皆によくやったと言ってもらえる。がんばって! ラッキーアイテム 『アロマキャンドル』→http://t.co/kUvJSbRR
02-08 07:20

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-08 06:55

02/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-07 23:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-07 22:24

フォローよろしく^^
02-07 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-07 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-07 10:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-07 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 忘れ物を良くする日。財布、ケータイ、傘忘れてないですか?感謝の気持ちも忘れずに。 ラッキーアイテム 『野球帽』→http://t.co/kUvJSbRR
02-07 07:57

フォローよろしく^^
02-07 07:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-07 04:55

02/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-06 22:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-06 21:24

フォローよろしく^^
02-06 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-06 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-06 09:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-06 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 緊張するシチュエーションがあるかも。今日のラッキーアイテムを思い浮かべてリラックス。 ラッキーアイテム 『ハンカチ』→http://t.co/kUvJSbRR
02-06 07:31

フォローよろしく^^
02-06 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-06 02:55

02/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-05 19:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-05 18:24

フォローよろしく^^
02-05 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-05 12:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-05 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日こそさよなら。いらない物と男は心を鬼にして捨てましょう。 ラッキーアイテム 『ポリプロピレン』→http://t.co/kUvJSbRR
02-05 06:54

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-05 06:24

フォローよろしく^^
02-05 03:55

02/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-04 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-04 17:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-04 16:24

フォローよろしく^^
02-04 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-04 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ あなたのイライラが人類破滅の引き金になる可能性も。一日ニコニコして過ごそう! ラッキーアイテム 『円盤』→http://t.co/kUvJSbRR
02-04 06:32

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-04 05:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-04 04:24

02/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
02-03 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-03 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-03 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-03 14:24

フォローよろしく^^
02-03 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-03 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 思い込みから来る勘違いで大きなポカをやらかしそう。初心忘れるべからずだべ。 ラッキーアイテム 『ケンタッキー』→http://t.co/kUvJSbRR
02-03 07:29

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-03 03:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-03 02:24

02/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
02-02 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-02 18:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-02 13:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-02 12:24

フォローよろしく^^
02-02 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-02 06:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-02 00:24

02/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-01 23:24

フォローよろしく^^
02-01 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-01 16:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
02-01 10:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
02-01 09:24

フォローよろしく^^
02-01 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 忘れ物に注意。今日は忘れ物をしやすく、何を忘れたのかも思い出せなくなるかも? ラッキーアイテム 『デジタル一眼』→http://t.co/uUjE7qKG
02-01 06:52

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
02-01 04:55

01/31のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-31 22:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-31 19:24

フォローよろしく^^
01-31 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-31 14:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 辛い時間が続く可能性があるが、それを乗り越えたら絶対にいい事が待ってる! ラッキーアイテム 『ガチャピン』→http://t.co/GpKNqySc
01-31 08:38

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
01-31 08:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
01-31 07:24

フォローよろしく^^
01-31 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
01-31 02:55

