とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


03/30のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-30 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-30 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-30 19:24

フォローよろしく^^
03-30 16:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-30 09:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-30 08:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 後先かんがえずに、オゴってしまう。ちょっとピンチになるが何とかなる予感。 ラッキーアイテム 『箱ティッシュ』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-30 08:09

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-30 07:24

フォローよろしく^^
03-30 04:55


03/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-29 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-29 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-29 17:24

フォローよろしく^^
03-29 14:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-29 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 何かに熱中しすぎると、別の大切な何かを置き忘れてしまいそう。でもOK。後で取りに行けばいい。 ラッキーアイテム 『みじんこ』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-29 07:48

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-29 06:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-29 05:24

フォローよろしく^^
03-29 02:55

03/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-28 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-28 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-28 15:24

フォローよろしく^^
03-28 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ SNS等で新たな出会いが。ビジネスにつながりそう。どんどん交友関係広げよう。 ラッキーアイテム 『体重計』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-28 07:56

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-28 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-28 04:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-28 03:24

フォローよろしく^^
03-28 00:55

03/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-27 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-27 14:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-27 13:24

フォローよろしく^^
03-27 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 壁にぶち当たってもあきらめちゃだめだ! できる!できる!絶対にできるんだから! ラッキーアイテム 『1億円』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-27 06:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-27 03:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-27 02:24

03/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-26 23:24

フォローよろしく^^
03-26 22:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-26 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-26 12:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-26 09:24

フォローよろしく^^
03-26 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気づいたら食べ過ぎになってそう。ぽんぽん8割控えめで!サラダがGood ラッキーアイテム 『ティアラ』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-26 08:00

03/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-25 23:56

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-25 22:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-25 19:25

フォローよろしく^^
03-25 18:56

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-25 11:56

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-25 10:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-25 07:24

フォローよろしく^^
03-25 06:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 身近な人の意外な魅力を知る日。ほれてまうかもー ラッキーアイテム 『こんにゃくマン』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-25 06:43

03/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-24 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-24 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-24 19:24

フォローよろしく^^
03-24 18:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-24 11:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-24 10:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-24 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 朝一発目の挨拶を超元気に!「おざまーーーっす!」と小倉さんバリにやると一日いいことが ラッキーアイテム 『ブルーレイ』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-24 07:08

フォローよろしく^^
03-24 04:55

03/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-23 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-23 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-23 17:24

フォローよろしく^^
03-23 14:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-23 09:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-23 08:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調万全!なんでも美味しくいただける日!お酒は控えめでね!未成年は飲むなお。 ラッキーアイテム 『勇者の盾』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-23 06:51

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-23 05:24

フォローよろしく^^
03-23 02:55

03/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-22 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-22 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-22 15:24

フォローよろしく^^
03-22 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ネットニュースもいいけど、新聞も今日はよく読むべし。深い情報を発見できそう。 ラッキーアイテム 『ヘルシア』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-22 08:20

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-22 07:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-22 06:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-22 03:24

03/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
03-21 22:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-21 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-21 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-21 13:24

フォローよろしく^^
03-21 10:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-21 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ずいぶんとサボってた事を再開すると超にじゅうまる。再開することに意義がある! ラッキーアイテム 『赤い靴下』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-21 06:46

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-21 04:24

03/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-20 23:24

フォローよろしく^^
03-20 20:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-20 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-20 14:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-20 11:24

フォローよろしく^^
03-20 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は怠け者の日。じーっとしててもいいんじゃよ。でも食事はしっかり取ろう。 ラッキーアイテム 『タロットカード』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-20 07:17

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-20 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-20 02:24

03/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-19 23:24

フォローよろしく^^
03-19 18:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-19 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-19 13:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-19 10:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。 ラッキーアイテム 『お笑いDVD』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-19 06:59

フォローよろしく^^
03-19 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-19 02:55

03/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-18 23:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-18 22:24

フォローよろしく^^
03-18 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-18 12:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-18 11:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-18 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 帰り道きをつけて。ボーッとしてるとぶつかっちゃうかも。 ラッキーアイテム 『弁当箱』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-18 07:33

フォローよろしく^^
03-18 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-18 00:55

03/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-17 23:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-17 18:24

フォローよろしく^^
03-17 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-17 10:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-17 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ あっちも良いな。こっちも良いな。とつまみ食いし、最後は出遅れてしまいそう。一点集中で。 ラッキーアイテム 『仮面』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-17 07:09

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-17 06:24

フォローよろしく^^
03-17 01:55

03/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-16 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-16 19:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-16 16:24

フォローよろしく^^
03-16 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-16 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『羽根ペン』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-16 07:58

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-16 07:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-16 04:24

03/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
03-15 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-15 18:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-15 17:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-15 14:24

フォローよろしく^^
03-15 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 夕方から調子が出てくる日。夜に良いことがありそうだから、早めに仕事を切り上げよう! ラッキーアイテム 『アイスクリームメーカー』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-15 06:56

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-15 06:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-15 05:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-15 02:24

03/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
03-14 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-14 16:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-14 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-14 12:24

フォローよろしく^^
03-14 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はよく挟まれる日。ドア、ハサミ、蓋に気をつけて。恋人候補にも挟まれっぱなし! ラッキーアイテム 『モッツァレラチーズ』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-14 07:47

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-14 04:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-14 03:24

03/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-13 22:25

フォローよろしく^^
03-13 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-13 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-13 13:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-13 08:25

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ワンランク上のオシャレがおすすめ!おしゃれな出会いがやってくる? ラッキーアイテム 『カニ味噌』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-13 07:55

フォローよろしく^^
03-13 03:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-13 01:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-13 00:55

03/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-12 18:24

フォローよろしく^^
03-12 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-12 11:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-12 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日のあなたのセンスはバッチリ。週末のファッションは今日考えるのが吉。 ラッキーアイテム 『乳酸菌』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-12 07:52

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-12 06:24

フォローよろしく^^
03-12 03:55

03/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-11 23:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-11 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-11 16:24

フォローよろしく^^
03-11 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-11 11:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-11 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 人とのつながりの大切さを実感する日。どんな小さな縁でも大事にしよう。 ラッキーアイテム 『クローバー』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-11 08:09

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-11 04:24

03/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
03-10 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-10 21:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-10 18:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-10 14:25

フォローよろしく^^
03-10 09:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-10 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気配りのできる人として皆から尊敬される。あんまり配りすぎて疲れないようにね。 ラッキーアイテム 『電子レンジ圧力鍋』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-10 07:51

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-10 04:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-10 02:24

03/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-09 21:24

フォローよろしく^^
03-09 19:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-09 14:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-09 12:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-09 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はけっこういい感じ。でもこの占い結果がRTされるとさらに良くなるでしょう。 ラッキーアイテム 『チョコレート』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-09 07:49

フォローよろしく^^
03-09 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-09 02:55

03/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-08 22:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-08 19:24

フォローよろしく^^
03-08 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-08 12:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-08 08:25

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-08 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八 ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-08 07:11

フォローよろしく^^
03-08 03:55

03/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-07 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-07 18:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-07 17:24

フォローよろしく^^
03-07 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-07 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ お楽しみはとっといて、まずはやるべきシゴトを先に片付けよう。 ラッキーアイテム 『箱ティッシュ』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-07 07:39

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-07 06:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-07 05:24

03/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
03-06 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-06 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-06 16:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-06 15:24

フォローよろしく^^
03-06 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-06 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ブレない事はかっこいいけど、こだわり過ぎると偏屈に。周りの意見も聞いて。 ラッキーアイテム 『蜜アンズ』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-06 08:08

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-06 04:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-06 03:24

03/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
03-05 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-05 22:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-05 14:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-05 13:24

フォローよろしく^^
03-05 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-05 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 妙に注目の的になる日。恥ずかしがらずに目立つのを楽しんでみて! ラッキーアイテム 『水パイプ』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-05 06:49

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-05 02:24

03/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-04 23:24

フォローよろしく^^
03-04 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-04 20:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-04 12:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-04 11:24

フォローよろしく^^
03-04 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-04 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ かわいい、かっこいい おもったらストレートに。相手も喜んでくれそう。素直大事 ラッキーアイテム 『アイスクリーム』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-04 07:45

03/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-03 22:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-03 21:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-03 20:55

フォローよろしく^^
03-03 19:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-03 10:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-03 08:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-03 08:24

フォローよろしく^^
03-03 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 大事な情報を紛失してしまいがち。メモを捨ててしまったり・・書類保存せずにPC落としたり・・ ラッキーアイテム 『ボート』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-03 06:59

03/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-02 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-02 18:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-02 18:24

フォローよろしく^^
03-02 17:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-02 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ドヤ顔禁止。上には上がいることを知り恥ずかしくなりそう。謙虚にいこう。 ラッキーアイテム 『ビリヤード』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-02 07:03

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-02 06:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-02 06:24

フォローよろしく^^
03-02 05:24

03/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-01 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-01 16:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-01 16:24

フォローよろしく^^
03-01 15:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋なんて無かった。とおもってたら、実は近くに。よく探してみて!佐賀も行ってみて。 ラッキーアイテム 『寿司桶』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-01 06:37

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-01 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-01 04:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-01 04:24

フォローよろしく^^
03-01 03:24

