とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


04/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-29 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-29 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-29 21:24

フォローよろしく^^
04-29 14:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-29 11:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-29 10:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-29 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ネットでちょっと探せば欲しかったあの商品が格安で手に入る予感。 ラッキーアイテム 『兜』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-29 06:36

フォローよろしく^^
04-29 02:55


04/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-28 22:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-28 21:55

@pad_sexy 1300万ダウンロード記念イベントはいつですか?
04-28 21:29

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-28 19:24

フォローよろしく^^
04-28 12:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-28 09:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-28 08:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気の合う友達と出会えるかも。積極的に和に飛び込もう。ワニには飛び込んだらダメ。 ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-28 07:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-28 07:24

04/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-27 22:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-27 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-27 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-27 17:24

完全にTwitter放置www
04-27 12:50

フォローよろしく^^
04-27 10:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-27 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 他人に干渉しすぎてNGな日。自分は自分、人は人。今日はおとなしく過ごそう。 ラッキーアイテム 『ティーカップ』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-27 07:21

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-27 06:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-27 05:24

04/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-26 20:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-26 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-26 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-26 15:24

フォローよろしく^^
04-26 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は自信満々パワフルな一日に。周りからすごく頼りにされる存在になる。 ラッキーアイテム 『ボール』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-26 07:02

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-26 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-26 04:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-26 03:24

04/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-25 18:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-25 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-25 14:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-25 13:24

フォローよろしく^^
04-25 06:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 努力があまり報われない日。だけどあきらめずに継続していこう。継続は力なりー(コロ助 ラッキーアイテム 『浮き輪』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-25 06:43

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-25 03:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-25 02:24

04/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-24 23:24

フォローよろしく^^
04-24 16:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-24 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-24 12:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-24 11:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 意中の人から大事な電話がかかってくるかも。ケータイの充電に気をつけて。 ラッキーアイテム 『充電器』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-24 07:27

フォローよろしく^^
04-24 04:55

04/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-23 23:57

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-23 22:28

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-23 21:24

フォローよろしく^^
04-23 14:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-23 11:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-23 10:25

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-23 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 準備足りず、仕事やデートで失敗しそう。計画は綿密にたてておこう。 ラッキーアイテム 『仮面ライダー』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-23 06:35

フォローよろしく^^
04-23 02:55

04/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-22 21:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-22 20:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-22 19:24

フォローよろしく^^
04-22 12:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-22 09:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-22 08:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-22 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 湧き上がるこのパワー。これは宴会を開くしかない!今日は宴会おすすめ! ラッキーアイテム 『優先座席』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-22 07:13

フォローよろしく^^
04-22 00:55

04/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-21 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-21 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-21 17:24

フォローよろしく^^
04-21 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『ドナルド』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-21 07:58

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-21 07:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-21 06:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-21 05:24

04/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-20 20:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-20 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-20 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-20 15:24

フォローよろしく^^
04-20 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ よく集中できそう。瞑想をするとさらに集中。あっというまに一日が終わるでしょう。 ラッキーアイテム 『アイシャドウ』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-20 08:15

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-20 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-20 04:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-20 03:24

04/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-19 18:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-19 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-19 14:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-19 13:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 大丈夫とおもってても結構疲れてるっぽい。しっかり睡眠とりましょう。ぐうぐぅ ラッキーアイテム 『犬用防弾ベスト』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-19 07:10

フォローよろしく^^
04-19 06:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-19 03:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-19 02:24

04/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-18 23:24

フォローよろしく^^
04-18 16:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-18 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-18 12:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-18 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 気にもとめてなかったあの人と予想GUYの進展が!!幸せいっぱいになってください! ラッキーアイテム 『絹糸』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-18 06:36

フォローよろしく^^
04-18 04:55

04/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-17 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-17 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-17 19:24

フォローよろしく^^
04-17 14:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-17 11:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-17 08:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-17 07:24

フォローよろしく^^
04-17 02:55

04/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-16 21:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-16 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-16 17:24

フォローよろしく^^
04-16 12:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-16 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ネットニュースもいいけど、新聞も今日はよく読むべし。深い情報を発見できそう。 ラッキーアイテム 『こけし』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-16 07:53

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-16 06:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-16 05:24

フォローよろしく^^
04-16 00:55

04/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-15 21:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-15 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-15 15:24

フォローよろしく^^
04-15 10:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-15 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 節約大事。その缶コーヒー必要ですか?塵もつもればジャンボ鶴田 ラッキーアイテム 『ゴムボート』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-15 07:36

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-15 04:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-15 03:24

04/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-14 22:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-14 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-14 14:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-14 13:24

フォローよろしく^^
04-14 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 水難の相が出ているが、ここはあえて立ち向かうべき。そうだ水族館にいこう。 ラッキーアイテム 『ヘルシア』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-14 08:14

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-14 07:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-14 02:24

04/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-13 23:24

フォローよろしく^^
04-13 18:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-13 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-13 12:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-13 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 調子いい一日になりそうだが、ガス欠に注意、車もあなたも。御飯食べよう。 ラッキーアイテム 『献立表』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-13 08:03

フォローよろしく^^
04-13 06:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-13 05:55

04/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-12 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-12 19:24

フォローよろしく^^
04-12 16:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-12 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-12 08:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-12 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有 ラッキーアイテム 『プリクラ』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-12 06:39

フォローよろしく^^
04-12 04:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-12 03:55

04/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-11 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-11 17:24

フォローよろしく^^
04-11 14:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-11 13:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 財テク、金儲けの話に乗ると失敗しそう。儲け話は慎重に。 ラッキーアイテム 『わけあり煎餅』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-11 06:52

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-11 06:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-11 05:24

フォローよろしく^^
04-11 00:55

04/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-08 23:24

フォローよろしく^^
04-08 22:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-08 21:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-08 12:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-08 11:24

フォローよろしく^^
04-08 08:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-08 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 聖人にはなれない。恋の戦いは綺麗事では終わらない。今日はガツガツいこう。 ラッキーアイテム 『充電器』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-08 07:53

04/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-07 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-07 21:24

フォローよろしく^^
04-07 18:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-07 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-07 10:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-07 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 同性からの支持率UP。しかし逆に異性からの支持率ダウン。しばらくはその路線でOK ラッキーアイテム 『3Dメガネ』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-07 08:15

フォローよろしく^^
04-07 04:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-07 03:55

04/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-06 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-06 21:24

フォローよろしく^^
04-06 16:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-06 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-06 10:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-06 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 勢いで買い物すると超失敗。今日は買わないほうがいいかも。規格違い買っちゃうとか。 ラッキーアイテム 『料理の本』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-06 08:12

フォローよろしく^^
04-06 04:55

04/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-05 23:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-05 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-05 19:24

フォローよろしく^^
04-05 14:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-05 09:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-05 08:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ツイッターでデマ情報に引っかかってヒンシュク買っちゃうかも。きーつけてなー ラッキーアイテム 『サーフボード』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-05 07:33

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-05 07:24

フォローよろしく^^
04-05 02:55

04/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-04 21:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-04 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-04 17:24

フォローよろしく^^
04-04 12:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-04 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ よく滑る日。足元注意。リアルにコケるのもあるけど、人生のスリップ事故に注意 ラッキーアイテム 『ビックリ箱』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-04 07:21

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-04 06:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-04 05:24

フォローよろしく^^
04-04 00:55

04/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-03 19:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-03 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-03 15:24

フォローよろしく^^
04-03 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。 ラッキーアイテム 『セレブハット』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-03 08:02

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-03 07:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-03 04:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-03 03:24

04/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-02 20:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-02 17:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-02 14:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-02 13:24

フォローよろしく^^
04-02 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。 ラッキーアイテム 『さけ茶づけ』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-02 07:39

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-02 05:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-02 02:24

04/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-01 23:24

フォローよろしく^^
04-01 20:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-01 15:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-01 12:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-01 11:24

フォローよろしく^^
04-01 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもつるんでいる悪友を今日は避けて。ずるずるとショッカーになってまうぞ。 ラッキーアイテム 『けん玉』→http://t.co/yqktGhAQ75
04-01 08:06

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-01 03:55

03/31のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-31 23:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-31 22:24

フォローよろしく^^
03-31 18:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-31 13:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-31 10:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-31 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ カレーの日。カレーを食べると、頭の回転アップ!ここいちばん! ラッキーアイテム 『サメ』→http://t.co/yqktGhAQ75
03-31 07:22

フォローよろしく^^
03-31 04:55

