とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


07/30のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
07-30 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-30 20:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-30 17:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-30 15:55

フォローよろしく^^
07-30 10:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-30 06:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はプレゼントの事を考えるといいアイディアが。身近に誕生日のかたいませんか? ラッキーアイテム 『免許証』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-30 06:52

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-30 05:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-30 01:55


07/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
07-29 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-29 16:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-29 15:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-29 13:55

フォローよろしく^^
07-29 08:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 合コンやパーティーのお誘いは即OKしよう。自分らしいファッションで行くと吉。 ラッキーアイテム 『木箱』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-29 06:44

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-29 04:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-29 03:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-29 01:55

07/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
07-28 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-28 14:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-28 13:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-28 11:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は午前中はグダグダ。あきらめて午後から勝負かけましょう! ラッキーアイテム 『バースデーケーキ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-28 06:48

フォローよろしく^^
07-28 06:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-28 02:55

07/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-27 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-27 23:24

フォローよろしく^^
07-27 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-27 12:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-27 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-27 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康注意。バランス良い食事を心がけよう。嫌いな食べ物にもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『詰め替えインク』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-27 07:47

フォローよろしく^^
07-27 04:24

07/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-26 22:56

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-26 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-26 19:24

フォローよろしく^^
07-26 14:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-26 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は活力パワーがレベルアップ。別人のように遮二無二に働く機関車トーマスになれる。 ラッキーアイテム 『手帳』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-26 08:05

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-26 07:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-26 07:24

フォローよろしく^^
07-26 02:24

07/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-25 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-25 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-25 17:24

フォローよろしく^^
07-25 12:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-25 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 周りの視線を気にしすぎ。我が道を行くべし。行けばわかるさ、行かねばならぬ。3,2,1,ダー ラッキーアイテム 『とうがらし』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-25 06:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-25 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-25 05:24

07/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
07-24 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-24 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-24 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-24 15:24

フォローよろしく^^
07-24 10:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-24 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日こそさよなら。いらない物と男は心を鬼にして捨てましょう。 ラッキーアイテム 『缶詰』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-24 07:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-24 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-24 03:24

07/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
07-23 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-23 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-23 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-23 13:24

フォローよろしく^^
07-23 08:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-23 06:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はパートナー友人のご機嫌が悪いかも。イライラせずにじっくり相手をしてあげて! ラッキーアイテム 『くまもん』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-23 06:47

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-23 01:55

07/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-22 23:24

フォローよろしく^^
07-22 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-22 16:56

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-22 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-22 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自身に関するあらぬ噂が独り歩きしトンデモナイことに。変な噂は早めに潰しておこう。 ラッキーアイテム 『ティラミス』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-22 07:11

フォローよろしく^^
07-22 06:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-22 04:55

07/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-21 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-21 21:24

フォローよろしく^^
07-21 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-21 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-21 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-21 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした階数ならエレベータじゃなく階段で!健康第一! ラッキーアイテム 『ハンドメイド品』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-21 07:03

フォローよろしく^^
07-21 04:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-21 02:55

07/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-20 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-20 17:24

フォローよろしく^^
07-20 14:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-20 12:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-20 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 頼りにされお願いごとばかり引き受けて後でどうにも回らなくなりそう。慎重に ラッキーアイテム 『蜘蛛の糸』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-20 07:14

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-20 05:24

フォローよろしく^^
07-20 02:24

07/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-19 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-19 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-19 15:24

フォローよろしく^^
07-19 12:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-19 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ふとしたことから相手の言葉を深読みして失敗しそう。素直に受け取って! ラッキーアイテム 『消毒薬』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-19 07:16

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-19 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-19 03:24

07/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
07-18 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-18 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-18 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-18 13:24

フォローよろしく^^
07-18 10:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-18 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お楽しみはとっといて、まずはやるべきシゴトを先に片付けよう。 ラッキーアイテム 『消毒薬』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-18 06:46

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-18 03:55

07/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-17 23:24

フォローよろしく^^
07-17 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-17 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-17 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-17 09:24

フォローよろしく^^
07-17 08:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ダイエットスタートに最適な日。今日から始めると長く続きそう。 ラッキーアイテム 『キーボード』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-17 08:09

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-17 06:55

07/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-16 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-16 19:24

フォローよろしく^^
07-16 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-16 16:56

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-16 11:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『磁石』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-16 08:00

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-16 07:24

フォローよろしく^^
07-16 06:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-16 04:55

07/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-15 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-15 17:24

フォローよろしく^^
07-15 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-15 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-15 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 整理整頓の日。会社のデスクや自分の部屋を整理しよう。そこからいいアイディアが。 ラッキーアイテム 『ティーカップ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-15 07:20

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-15 05:24

フォローよろしく^^
07-15 04:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-15 02:55

07/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-14 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-14 15:24

フォローよろしく^^
07-14 14:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-14 12:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-14 07:56

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ いろいろ頑張ったら皆によくやったと言ってもらえる。がんばって! ラッキーアイテム 『小さい服』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-14 06:40

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-14 03:24

フォローよろしく^^
07-14 02:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-14 00:55

07/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-13 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-13 13:24

フォローよろしく^^
07-13 12:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-13 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 大好きなあの人の友達が恋のキューピーちゃんに!いっぱい応援してくれそう。 ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-13 07:50

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-13 05:55

07/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-12 23:24

フォローよろしく^^
07-12 22:24

RT @pad_sexy: みなさん、復活ダンジョンのご応募ありがとうございました!1位のジュエルの塔と、2位のアンケートダンジョン4の復活が決まりました!ムラフェス開催時に復活予定です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶開催日は後日改めて告知します!#パズドラ
07-12 21:37

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-12 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-12 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-12 11:24

フォローよろしく^^
07-12 08:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-12 06:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 食材に感謝。命を頂いているんです!ということで今日は寿司にしよう。 ラッキーアイテム 『銀細工』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-12 06:32

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-12 03:55

07/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-11 21:24

フォローよろしく^^
07-11 20:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-11 16:56

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-11 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-11 09:24

フォローよろしく^^
07-11 08:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ サモ・ハン・キンポー似のお友達ができそう。でもカンフーできますかは禁句! ラッキーアイテム 『ビックリ箱』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-11 06:47

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-11 04:55

07/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-10 23:55

RT @pad_sexy: ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ RT @DaikeYamamoto: 来月の大型アップデートで、久々の新やり込要素の追加が決定!絶対面白くので、楽しみにしててくださいー!その前に今月のアップデートもお楽しみに!#パズドラ
07-10 22:07

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-10 19:24

フォローよろしく^^
07-10 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-10 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-10 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-10 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ふとした環境の変化で焦りを感じる日。大丈夫!前もこんなこと乗り越えてきたから。 ラッキーアイテム 『棚』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-10 06:47

フォローよろしく^^
07-10 06:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-10 02:55

07/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-09 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-09 17:24

フォローよろしく^^
07-09 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-09 12:55

@pad_sexy テクダン+5倍、ジュエルの塔、土日ダンジョンスタミナ半分お願いします!
07-09 10:47

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-09 07:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康注意。バランス良い食事を心がけよう。嫌いな食べ物にもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『お茶』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-09 06:56

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-09 05:24

フォローよろしく^^
07-09 04:24

07/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-08 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-08 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-08 15:24

フォローよろしく^^
07-08 14:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-08 10:55

@DaikeYamamoto アテナ降臨はいつ頃になりそうですか?
07-08 09:33

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 家族におみやげを買って帰ろう。たまにはこういうのもいいじゃなーい。スイーツオススメ。 ラッキーアイテム 『ハブ酒』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-08 08:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-08 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-08 03:24

フォローよろしく^^
07-08 02:24

07/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-07 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-07 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-07 13:24

フォローよろしく^^
07-07 12:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-07 08:56

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 日頃と違うファッションで周りの注目を集めそう!あんまり奇抜なのはダメよ。 ラッキーアイテム 『ベレー帽』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-07 06:39

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-07 03:55

07/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-06 23:24

フォローよろしく^^
07-06 22:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-06 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-06 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-06 09:24

フォローよろしく^^
07-06 08:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 中華のランチが今日はラッキーランチ。でもにんにくのにおいに注意。 ラッキーアイテム 『萌ミニー』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-06 07:04

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-06 06:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-06 01:55

07/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-05 19:24

フォローよろしく^^
07-05 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-05 16:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-05 11:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 大好きなあの人の友達が恋のキューピーちゃんに!いっぱい応援してくれそう。 ラッキーアイテム 『うまいぼう』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-05 07:44

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-05 07:24

フォローよろしく^^
07-05 06:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-05 04:55

07/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-04 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-04 17:24

フォローよろしく^^
07-04 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-04 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-04 11:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ずいぶんとサボってた事を再開すると超にじゅうまる。再開することに意義がある! ラッキーアイテム 『キリンの翼』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-04 07:43

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-04 05:24

フォローよろしく^^
07-04 04:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-04 02:55

07/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-03 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-03 15:24

フォローよろしく^^
07-03 14:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-03 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 現実と理想のギャップに滅入ってしまいそうな日。でも理想に近づくための努力は将来実る! ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-03 07:58

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-03 07:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-03 03:24

フォローよろしく^^
07-03 02:24

07/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-02 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-02 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-02 13:24

フォローよろしく^^
07-02 12:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-02 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 珍しいものを発見しそうな雰囲気。変なものを見つけてもすぐには手を出さないで!危険物かも? ラッキーアイテム 『石窯』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-02 07:14

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-02 05:55

フォローよろしく^^
07-02 00:24

07/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-01 23:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-01 18:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-01 15:55

フォローよろしく^^
07-01 10:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
07-01 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ん?今日はラッキーなんじゃないの?とだんだん感じる。が感じる頃には落ち始めている。 ラッキーアイテム 『おしるこ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
07-01 07:09

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
07-01 06:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
07-01 03:55

