とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


09/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-29 23:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-29 18:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-29 12:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-29 11:42

フォローよろしく^^
09-29 09:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 仕事にやりがいを感じる一日。バリバリ働いてあとは自分の時間を大切に。 ラッキーアイテム 『黒電話』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-29 06:49

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-29 04:42


09/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-28 22:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-28 21:42

フォローよろしく^^
09-28 21:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-28 16:42

フォローよろしく^^
09-28 09:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-28 08:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-28 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ お風呂にゆっくり入りましょう。リラックスするとリラックマのように幸せに ラッキーアイテム 『ツナ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-28 06:50

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-28 04:42

09/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-27 19:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-27 18:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-27 17:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-27 14:42

フォローよろしく^^
09-27 07:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 電車に乗るならいつもの隣の車両に。イケメンを発見するでしょう(ぇ ラッキーアイテム 『スクール水着』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-27 07:03

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-27 06:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-27 05:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-27 02:42

09/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-26 17:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-26 16:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-26 15:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-26 14:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ お風呂にゆっくり入りましょう。リラックスするとリラックマのように幸せに ラッキーアイテム 『カプチーノ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-26 07:18

フォローよろしく^^
09-26 05:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-26 03:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-26 02:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-26 01:55

09/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-25 16:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-25 13:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-25 12:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-25 11:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 近場のパワースポットを探して訪れてみよう。もりもりパワーもらえるかも。 ラッキーアイテム 『ミドリガメ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-25 07:22

フォローよろしく^^
09-25 04:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-25 00:55

09/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-24 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-24 23:24

フォローよろしく^^
09-24 14:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-24 11:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-24 10:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-24 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ カワイイネコやワンちゃんに癒される日。猫カフェが今日はお勧め。 ラッキーアイテム 『パスポート』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-24 06:50

フォローよろしく^^
09-24 02:24

09/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-23 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-23 21:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-23 20:55

フォローよろしく^^
09-23 12:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-23 09:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-23 07:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-23 06:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 興味を惹かれるものに心おもむくまま打ち込むといいでしょう。 ラッキーアイテム 『珊瑚』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-23 06:38

フォローよろしく^^
09-23 00:24

09/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

@hunareido26 大丈夫ですよ!
09-22 23:36

今日デッキ買ったら当たった(^-^) http://t.co/WQeEP4yokV
09-22 23:35

ミカサ描いてみた(≧▽≦) http://t.co/mNS2Zk5S1t
09-22 23:34

早くこのダンジョンやりたい(*´∀`)麒麟ちゃんを絶対にスキルマにする! http://t.co/Hb8N4Lw3sv
09-22 23:33

半沢直樹最終回視聴率どんくらいいったんだろう?
09-22 23:30

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-22 21:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-22 19:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-22 16:55

モバゲーの禁書技の科学のデッキ試行錯誤中
09-22 15:06

なんで日曜日はこんなに暇なんだ
09-22 15:02

続き →

09/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-21 22:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-21 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-21 17:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-21 14:55

フォローよろしく^^
09-21 08:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 大好きな趣味への投資はガンガンいこう。将来役に立つ日も来るよ。 ラッキーアイテム 『ドナルド』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-21 07:30

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-21 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-21 05:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-21 02:55

09/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-20 18:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-20 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-20 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-20 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 初めての分野への挑戦がおすすめ。以外にいけることに気づいて新たな能力の発見に ラッキーアイテム 『保湿化粧水』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-20 06:54

フォローよろしく^^
09-20 06:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-20 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-20 03:24

09/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-19 22:55

フォローよろしく^^
09-19 16:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-19 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-19 13:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-19 10:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 信用を失いがち。約束忘れや借りてたものを返してなかったり。もう一度思い出して! ラッキーアイテム 『ハードディスク』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-19 06:42

フォローよろしく^^
09-19 04:24

09/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-18 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-18 23:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-18 20:55

フォローよろしく^^
09-18 14:24

レイランのテンプレPTと言えば?
09-18 14:13

@pad_sexy ぜひ究極お願いします(*´∀`)
09-18 14:10

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-18 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-18 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんかすっげーパワフルでやる気ある日になる。なんでもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『パンプス』→http://t.co/yqktGhSrvF
09-18 07:33

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-18 06:55

続き →

09/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-17 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-17 21:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-17 16:55

フォローよろしく^^
09-17 12:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-17 09:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-17 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 余裕を持ってレッツゴー。怒りを笑いに変えれるくらいの余裕が今日は必要かも ラッキーアイテム 『カニ味噌』→http://t.co/yqktGhSrvF
09-17 07:21

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-17 02:55

09/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
09-16 22:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-16 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-16 19:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-16 12:55

フォローよろしく^^
09-16 08:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-16 07:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-16 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 大事な情報を紛失してしまいがち。メモを捨ててしまったり・・書類保存せずにPC落としたり・・ ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-16 07:06

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-16 00:55

09/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-15 19:55

フォローよろしく^^
09-15 18:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-15 17:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-15 10:56

フォローよろしく^^
09-15 06:24

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-15 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-15 05:24

09/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-14 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-14 17:55

フォローよろしく^^
09-14 16:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-14 15:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-14 10:55

新約とある魔術の禁書目録8巻よかったな
09-14 09:35

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-14 05:55

フォローよろしく^^
09-14 04:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-14 03:24

09/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-13 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-13 15:55

フォローよろしく^^
09-13 14:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-13 13:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-13 06:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 困ったときはお互い様。友人の悩みの相談に付き合ってあげよう。 ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-13 06:44

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-13 03:55

フォローよろしく^^
09-13 02:24

09/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-12 23:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-12 16:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-12 13:55

フォローよろしく^^
09-12 12:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-12 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 相談持ちかけられても、聞き役に徹しよう。下手に口は出さないほうが吉。 ラッキーアイテム 『カレー粉』→http://t.co/yqktGhSrvF
09-12 06:56

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-12 02:55

09/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-11 23:55

フォローよろしく^^
09-11 22:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-11 21:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-11 12:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-11 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-11 09:24

フォローよろしく^^
09-11 08:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 格安なお得品を見つけれそう。ただしネットだけに頼らず、自分の足で情報収集を。 ラッキーアイテム 『プロテインダイエット』→http://t.co/yqktGhSrvF
09-11 06:57

09/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-10 23:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-10 22:56

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-10 21:24

フォローよろしく^^
09-10 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-10 10:56

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-10 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ オヤジギャクが今日は絶好調。妙にウケまくるけど、やりすぎ注意w ラッキーアイテム 『座椅子』→http://t.co/yqktGhSrvF
09-10 07:27

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-10 07:24

フォローよろしく^^
09-10 06:24

09/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-09 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-09 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-09 17:24

フォローよろしく^^
09-09 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-09 10:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-09 09:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 孤軍奮闘。周りのミスもカバーする。今日のあなたはスーパーマン。 ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-09 06:33

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-09 05:24

フォローよろしく^^
09-09 04:24

09/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-08 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-08 21:55

RT @nekotaruto_: 相手が学生の出会い厨だった場合、この台詞が一番心に響くかと思います。 http://t.co/yvAfIe1nXZ
09-08 18:52

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-08 15:24

フォローよろしく^^
09-08 14:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-08 08:56

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-08 07:56

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ もういいよ、頑張った!十分頑張った!今日はお休み。イイジャン今日ぐらい。 ラッキーアイテム 『SushiDisk』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-08 07:07

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-08 03:24

フォローよろしく^^
09-08 02:24

09/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-07 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-07 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-07 13:24

フォローよろしく^^
09-07 12:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 気の合う友達と出会えるかも。積極的に和に飛び込もう。ワニには飛び込んだらダメ。 ラッキーアイテム 『マカロン』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-07 07:14

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-07 06:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-07 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-07 01:24

フォローよろしく^^
09-07 00:24

09/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-06 16:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-06 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-06 11:24

フォローよろしく^^
09-06 10:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 良くも悪くも目立つ日。主役にもなれるが妬まれやすくも。場の空気読んでいこう ラッキーアイテム 『観葉植物』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-06 07:43

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-06 04:55

09/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-05 23:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-05 21:24

フォローよろしく^^
09-05 20:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-05 14:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-05 11:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-05 09:24

フォローよろしく^^
09-05 08:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ なにかしらハッピーな話題や事件が近寄ってくる日。恋愛にも積極的に動いて! ラッキーアイテム 『パンプス』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-05 07:39

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-05 02:55

09/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-04 21:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-04 19:24

フォローよろしく^^
09-04 18:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-04 12:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-04 07:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-04 07:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ファッションでイメージチェンジにGOODな日。明るい色で攻めてみよう。 ラッキーアイテム 『薔薇の花』→http://t.co/yqktGhSrvF
09-04 06:53

フォローよろしく^^
09-04 06:24

09/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-03 22:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-03 17:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-03 17:24

フォローよろしく^^
09-03 16:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-03 08:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとおせっかいかな?と思うようなことでもやってみよう。意外と感謝されるよ! ラッキーアイテム 『シートベルト』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-03 06:41

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-03 05:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-03 05:24

フォローよろしく^^
09-03 04:24

09/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-02 20:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-02 15:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-02 15:24

フォローよろしく^^
09-02 14:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 忘れ物を良くする日。財布、ケータイ、傘忘れてないですか?感謝の気持ちも忘れずに。 ラッキーアイテム 『アロマキャンドル』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-02 07:19

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-02 06:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-02 03:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-02 03:24

フォローよろしく^^
09-02 02:24

09/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-01 16:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-01 13:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
09-01 13:24

フォローよろしく^^
09-01 12:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 思いも寄らない、忘れてたお金が帰ってきそう。さらにその資金を宝くじに◎◎ ラッキーアイテム 『黒電話』→http://t.co/8bhMbLxIxp
09-01 07:37

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
09-01 02:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
09-01 01:55

フォローよろしく^^
09-01 00:24

08/31のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
08-31 23:24

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
08-31 12:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
08-31 11:55

フォローよろしく^^
08-31 10:24

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
08-31 09:24

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 家族に感謝。「いってきます」「おかえりなさい」メールでもいい「元気にしてますよ」と ラッキーアイテム 『緑の鈴』→http://t.co/8bhMbLxIxp
08-31 06:48

