とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


10/30のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-30 22:42

フォローよろしく^^
10-30 21:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-30 14:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-30 13:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-30 10:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 人との交流がうまーくいく日。新しい友だちもバンバンできるかもだから頑張ろう。 ラッキーアイテム 『サーフボード』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-30 07:21

フォローよろしく^^
10-30 07:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-30 02:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-30 01:42


10/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-29 22:42

フォローよろしく^^
10-29 17:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-29 13:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-29 12:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-29 10:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なにか記念日になるようなハッピーな事が起こりそうな予感!ハッピーターン抱えて待つのだ! ラッキーアイテム 『白いピアノ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-29 06:42

フォローよろしく^^
10-29 05:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-29 01:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-29 00:11

10/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-28 22:42

フォローよろしく^^
10-28 15:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-28 11:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-28 10:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-28 10:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はなんでもお願いしちゃえ!遠慮無くお願いと甘えちゃえ ラッキーアイテム 『二段ベッド』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-28 07:14

フォローよろしく^^
10-28 03:12

10/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-27 23:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-27 22:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-27 22:12

フォローよろしく^^
10-27 13:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-27 09:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-27 08:43

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-27 08:13

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 習い事や、趣味がお仕事につながる可能性アリ。やりたかったこと今日からはじめるも吉 ラッキーアイテム 『ランドセル』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-27 06:43

フォローよろしく^^
10-27 01:12

10/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-26 21:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-26 20:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-26 18:12

フォローよろしく^^
10-26 11:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-26 09:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ネットだけの情報収集ではなく、新聞や雑誌からの情報収集もいっしょにやると幸せに。 ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-26 06:56

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-26 06:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-26 06:12

10/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-25 23:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-25 21:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-25 16:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-25 16:12

フォローよろしく^^
10-25 11:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-25 09:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋人と超ラブラブな日。ちょっとリッチなディナーがおすすめ。甘えちゃえ! ラッキーアイテム 『いちご』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-25 06:59

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-25 04:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-25 02:42

10/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-24 21:42

フォローよろしく^^
10-24 21:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-24 14:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-24 14:12

フォローよろしく^^
10-24 09:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-24 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ライバルに差をつけるいいチャンス!恋も仕事も超ダッシュおすすめ ラッキーアイテム 『笑い袋』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-24 07:17

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-24 02:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-24 00:42

10/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-23 19:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-23 17:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-23 12:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-23 12:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。 ラッキーアイテム 『紙コップ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-23 07:13

フォローよろしく^^
10-23 07:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-23 05:42

10/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-22 22:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-22 22:12

フォローよろしく^^
10-22 17:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-22 15:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-22 10:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-22 08:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 趣味や習い事を通して新しい出会いがありそう。思い切って新しい世界に飛び出して! ラッキーアイテム 『アンテナ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-22 06:31

フォローよろしく^^
10-22 05:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-22 03:42

10/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-21 22:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-21 18:12

フォローよろしく^^
10-21 15:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-21 13:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-21 10:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 「正直者は馬鹿を見る」を実践してしまうと、本当に馬鹿になる!正直に一日生きよう。 ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-21 06:38

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-21 06:12

フォローよろしく^^
10-21 03:11

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-21 01:42

10/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-20 22:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-20 16:12

フォローよろしく^^
10-20 13:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-20 11:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-20 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 身近な人の意外な魅力を知る日。ほれてまうかもー ラッキーアイテム 『アンテナ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-20 06:36

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-20 04:12

10/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-19 23:42

フォローよろしく^^
10-19 23:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-19 20:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-19 14:12

フォローよろしく^^
10-19 11:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-19 09:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 節約することが楽しいと感じて節約生活に目覚めそう。貯めておもいっきり後で贅沢しよ! ラッキーアイテム 『ぼたもち』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-19 07:01

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-19 06:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-19 02:12

10/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-18 21:42

フォローよろしく^^
10-18 21:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-18 18:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-18 12:12

フォローよろしく^^
10-18 09:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-18 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 珍しいものを発見しそうな雰囲気。変なものを見つけてもすぐには手を出さないで!危険物かも? ラッキーアイテム 『糖質』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-18 06:44

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-18 06:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-18 00:12

10/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-17 19:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-17 17:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-17 16:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-17 10:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気の向くままにしゃべりすぎて浮いちゃいそう。自重~~じおもしていこう ラッキーアイテム 『調香セット』→http://t.co/yqktGhSrvF
10-17 07:29

フォローよろしく^^
10-17 07:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-17 04:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-17 03:42

10/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-16 22:12

フォローよろしく^^
10-16 19:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-16 14:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-16 13:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-16 08:12

フォローよろしく^^
10-16 07:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 「これでいいのだ」の精神で。いいことも悪いことも「これでいいのだ」 ラッキーアイテム 『ツルハシ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-16 06:44

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-16 02:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-16 01:42

10/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @nagi0167: #この2人ならリア充でも許せる人RT http://t.co/XIZNYbS7mZ
10-15 21:38

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-15 18:12

フォローよろしく^^
10-15 17:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-15 12:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-15 11:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 知らないことでも、ずんどこ突っ込んで進んでいくパワーには脱帽。しかし失敗も多い。 ラッキーアイテム 『半額券』→http://t.co/yqktGhSrvF
10-15 06:50

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-15 06:12

フォローよろしく^^
10-15 05:12

10/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-14 23:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-14 22:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-14 16:12

フォローよろしく^^
10-14 15:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-14 11:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-14 10:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 準備足りず、仕事やデートで失敗しそう。計画は綿密にたてておこう。 ラッキーアイテム 『ヒアルロン酸』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-14 06:40

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-14 04:12

フォローよろしく^^
10-14 03:12

10/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-13 23:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-13 22:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-13 14:12

フォローよろしく^^
10-13 13:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-13 11:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-13 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ ギャンブル運まったくなし。手っ取り早く稼ごうとギャンブルに手を出すと痛い目に。 ラッキーアイテム 『カレンダー』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-13 07:09

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-13 02:12

フォローよろしく^^
10-13 01:12

セイレーン(゚Д゚;) http://t.co/3yI0Wy7Azo
10-13 00:24

続き →

10/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-12 23:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-12 20:42

フォローよろしく^^
10-12 13:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-12 12:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-12 11:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ いろいろな人脈をつくるチャンス。新しい出会いがあなたの未来を変えてくれる! ラッキーアイテム 『こけし』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-12 07:26

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-12 06:42

10/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-11 23:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-11 22:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-11 21:42

@pad_sexy レッドチェイサー#パスドラアンケート
10-11 18:11

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-11 16:42

フォローよろしく^^
10-11 11:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-11 08:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-11 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 人との交流がうまーくいく日。新しい友だちもバンバンできるかもだから頑張ろう。 ラッキーアイテム 『野鳥』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-11 07:21

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-11 02:42

10/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-10 21:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-10 20:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-10 19:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-10 14:42

フォローよろしく^^
10-10 07:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 何かに熱中しすぎると、別の大切な何かを置き忘れてしまいそう。でもOK。後で取りに行けばいい。 ラッキーアイテム 『棚』→http://t.co/yqktGhSrvF
10-10 06:40

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-10 06:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-10 05:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-10 00:43

10/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

みんな金曜日降臨するタケミナカタどうゆうPTでいく?教えてくれ(>_<)参考にしたい!
10-09 20:29

フォローよろしく^^
10-09 17:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-09 16:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-09 15:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-09 12:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はちょっとローテンション。でも大丈夫ゆっくりすごすと新しいことが見えてくる。 ラッキーアイテム 『アイシャドー』→http://t.co/yqktGhSrvF
10-09 07:01

フォローよろしく^^
10-09 05:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-09 04:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-09 03:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-09 00:42

続き →

10/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-08 15:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-08 14:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-08 13:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-08 12:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 悩み事は一人抱えず相談しよう。ただ、相談する相手は慎重に選ぼう。 ラッキーアイテム 『箱ティッシュ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-08 07:14

フォローよろしく^^
10-08 03:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-08 02:12

10/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-07 23:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-07 22:42

@entrypostman マックス村井さん引退しちゃうんですか?
10-07 22:41

フォローよろしく^^
10-07 13:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-07 12:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-07 11:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-07 10:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 気を押し殺して生きるべし。今日は感情的になってしまい、トラブルになる可能性も。 ラッキーアイテム 『ビックリ箱』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-07 06:40

10/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-06 23:42

フォローよろしく^^
10-06 23:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-06 22:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-06 22:12

@_kazusaan 頑張ってね~(^-^)
10-06 21:58

桜塚やっくん死んだのかwww
10-06 21:57

@_kazusaan 等倍だとめんどくさそうだなwまあ3コンボぐらい闇作れば貫通するとおもうよ
10-06 21:54

@_kazusaan それはありそうだな…でも天ルシなら大体は回復できるけどダメージがでかくてターンが早いやつはきつい
10-06 21:48

ほかってきた
10-06 21:44

@_kazusaan なるほど!タナトスだとHPはくそ上がるけど回復がね…
10-06 21:44

続き →

10/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-05 23:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-05 16:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-05 15:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-05 14:12

フォローよろしく^^
10-05 09:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 次の日が遅刻しそうな予感!今日は早めに寝て体を休めるが吉。きっちょむさん。 ラッキーアイテム 『ハイヒール』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-05 07:19

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-05 04:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-05 03:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-05 02:12

10/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-04 19:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-04 14:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-04 13:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-04 12:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『ピンクのリボン』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-04 07:22

フォローよろしく^^
10-04 07:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-04 02:42

10/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-03 23:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-03 22:12

フォローよろしく^^
10-03 17:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-03 12:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-03 11:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-03 08:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 良くも悪くも目立つ日。主役にもなれるが妬まれやすくも。場の空気読んでいこう ラッキーアイテム 『インスタントコーヒ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-03 06:44

フォローよろしく^^
10-03 05:12

10/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-02 22:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-02 21:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-02 18:12

フォローよろしく^^
10-02 15:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-02 10:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-02 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ あれれ?上手く行きそうな恋に暗雲が。友人に邪魔されそう。友人関係もしっかり! ラッキーアイテム 『さくらんぼ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-02 06:32

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-02 06:12

フォローよろしく^^
10-02 03:12

10/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-01 20:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-01 17:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-01 16:12

フォローよろしく^^
10-01 13:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ あなたのネガティブな発言が皆をしらけさせる結果に。今日はグッとこらえて! ラッキーアイテム 『日傘』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-01 06:57

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-01 06:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-01 04:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-01 03:42

