とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


11/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-29 19:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-29 16:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-29 13:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-29 12:42

フォローよろしく^^
11-29 07:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 現実と理想のギャップに滅入ってしまいそうな日。でも理想に近づくための努力は将来実る! ラッキーアイテム 『宝の地図』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-29 07:11

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-29 04:11


11/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-28 23:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-28 22:42

フォローよろしく^^
11-28 17:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-28 14:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-28 11:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-28 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 自信なさげに物事に取り組んでしまいそう。でも今日はそれくらい慎重なのが吉。 ラッキーアイテム 『ストッキング』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-28 07:12

フォローよろしく^^
11-28 05:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-28 02:11

11/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-27 21:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-27 18:42

フォローよろしく^^
11-27 15:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-27 12:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-27 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 準備足りず、仕事やデートで失敗しそう。計画は綿密にたてておこう。 ラッキーアイテム 『ヒアルロン酸』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-27 06:59

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-27 06:42

フォローよろしく^^
11-27 03:12

11/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-26 22:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-26 17:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-26 16:42

フォローよろしく^^
11-26 13:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-26 08:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気の向くままにしゃべりすぎて浮いちゃいそう。自重~~じおもしていこう ラッキーアイテム 『寿司桶』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-26 07:06

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-26 04:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-26 03:42

11/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-25 23:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-25 18:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-25 15:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-25 14:42

フォローよろしく^^
11-25 09:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『パンダーゼット』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-25 07:10

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-25 06:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-25 03:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-25 02:42

11/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-24 21:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-24 16:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-24 13:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-24 12:42

フォローよろしく^^
11-24 07:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ギャンブル運まったくなし。手っ取り早く稼ごうとギャンブルに手を出すと痛い目に。 ラッキーアイテム 『ぼたもち』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-24 06:36

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-24 04:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-24 00:42

11/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-23 23:42

フォローよろしく^^
11-23 19:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-23 14:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-23 10:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-23 09:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 努力があまり報われない日。だけどあきらめずに継続していこう。継続は力なりー(コロ助 ラッキーアイテム 『枕』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-23 07:17

フォローよろしく^^
11-23 07:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-23 02:11

11/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-22 21:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-22 20:42

フォローよろしく^^
11-22 17:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-22 12:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-22 09:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-22 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 趣味や習い事を通して新しい出会いがありそう。思い切って新しい世界に飛び出して! ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-22 06:31

フォローよろしく^^
11-22 05:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-22 00:12

11/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-21 21:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-21 20:42

フォローよろしく^^
11-21 15:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-21 10:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-21 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はぐっと我慢の日。イライラしたらスイーツ食べて発散です! ラッキーアイテム 『ネックレス』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-21 07:13

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-21 06:42

フォローよろしく^^
11-21 03:11

11/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-20 22:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-20 17:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-20 16:42

フォローよろしく^^
11-20 13:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-20 08:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 時間のミスで窮地にたってしまいそう。遅刻、目覚まし、カップ麺のふやけに注意。 ラッキーアイテム 『クローバー』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-20 06:33

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-20 05:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-20 04:42

11/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-19 23:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-19 18:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-19 15:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-19 14:42

フォローよろしく^^
11-19 09:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 友情が愛情へと育つ日。突然お互いに意識し始める。同性かもしれんけど・・・ ラッキーアイテム 『ぬか床』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-19 06:31

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-19 06:11

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-19 03:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-19 02:42

11/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-18 19:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-18 16:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-18 13:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-18 12:42

フォローよろしく^^
11-18 07:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ あなたの親切が相手にとってのおせっかいになってしまうかも。相手の立場になって行動。 ラッキーアイテム 『白いボタン』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-18 07:07

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-18 04:11

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-18 01:42

11/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-17 22:42

フォローよろしく^^
11-17 17:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-17 14:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-17 11:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-17 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 合コンやパーティーのお誘いは即OKしよう。自分らしいファッションで行くと吉。 ラッキーアイテム 『首輪』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-17 06:37

フォローよろしく^^
11-17 05:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-17 02:11

11/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-16 23:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-16 20:42

フォローよろしく^^
11-16 15:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-16 12:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-16 09:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-16 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は運動するのがよさげ!体を動かしてリフレッシュしよう!自然の中を散歩最高! ラッキーアイテム 『マスカラ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-16 06:41

フォローよろしく^^
11-16 03:11

11/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-15 22:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-15 21:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-15 20:42

フォローよろしく^^
11-15 13:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-15 09:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-15 08:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 三日坊主になりがち。頑張って継続してきたことは頑張ろう。継続は力なり~。 ラッキーアイテム 『円盤』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-15 07:09

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-15 06:42

11/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-14 23:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-14 21:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-14 18:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-14 18:12

フォローよろしく^^
11-14 11:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-14 09:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 友情に助けられ、いい一日を過ごせそう。みんなに感謝しお返しも考えておこう。 ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-14 07:13

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-14 06:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-14 06:12

11/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-13 21:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-13 19:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-13 16:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-13 16:12

フォローよろしく^^
11-13 09:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-13 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ おもいっきり悩んだ末のヤマカンがあたる!悩みに悩んで悩み抜こう ラッキーアイテム 『杖』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-13 06:55

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-13 04:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-13 02:42

11/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-12 19:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-12 17:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-12 14:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-12 12:42

フォローよろしく^^
11-12 05:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-12 03:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-12 02:11

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-12 00:42

11/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-11 17:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-11 13:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-11 12:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-11 10:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 千葉!滋賀!佐賀!千葉!滋賀!佐賀!と唱えてみよう。その県の友達できる! ラッキーアイテム 『カステラ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-11 06:48

フォローよろしく^^
11-11 05:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-11 01:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-11 00:11

11/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-10 22:42

フォローよろしく^^
11-10 15:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-10 11:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-10 10:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-10 08:43

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『体重計』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-10 06:36

フォローよろしく^^
11-10 03:12

11/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-09 23:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-09 22:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-09 20:42

フォローよろしく^^
11-09 13:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-09 09:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-09 08:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 諦めていた事・・ノンノン今日は出来る!諦めていた恋・・・ノンノン今日はいける! ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-09 07:07

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-09 06:42

11/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-08 23:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-08 21:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-08 18:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-08 16:42

フォローよろしく^^
11-08 11:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-08 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 足元注意!夢を追いかけるのもいいけど、今日はじっくり足元見よう。意外に宝が? ラッキーアイテム 『招き猫』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-08 07:01

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-08 06:11

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-08 04:42

11/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-07 21:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-07 17:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-07 16:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-07 14:42

フォローよろしく^^
11-07 09:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ キツくても頑張ってきた苦労が報われそう。運気上昇の兆し有り。 ラッキーアイテム 『タンブラー』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-07 07:03

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-07 05:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-07 04:11

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-07 02:42

11/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-06 19:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-06 15:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-06 14:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-06 12:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 電話や、メールの対応次第で人生大きく変わるかも。返信はできるだけ早くしよう。 ラッキーアイテム 『ビリヤード』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-06 07:18

フォローよろしく^^
11-06 07:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-06 03:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-06 02:11

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-06 00:42

11/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-05 17:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-05 13:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-05 12:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-05 10:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ビビッと来る人と出会いそう。でも実は前にあったことがある人かも。もしかして運命!? ラッキーアイテム 『ぬか床』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-05 07:07

フォローよろしく^^
11-05 05:11

11/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-04 23:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-04 22:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-04 20:42

フォローよろしく^^
11-04 15:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-04 11:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-04 10:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本人よりも周りの応援で恋愛がいい方向に進みそう。友人に感謝。 ラッキーアイテム 『水パイプ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-04 06:58

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-04 06:42

フォローよろしく^^
11-04 03:12

11/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-03 23:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-03 22:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-03 18:42

フォローよろしく^^
11-03 13:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-03 09:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-03 08:13

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ビビッと来る人と出会いそう。でも実は前にあったことがある人かも。もしかして運命!? ラッキーアイテム 『ミドリガメ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-03 06:44

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-03 06:42

11/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-02 23:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-02 21:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-02 20:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-02 16:42

フォローよろしく^^
11-02 11:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-02 08:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-02 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は個人より全体の事を考えて行動すべし。みんなハッピーになれる! ラッキーアイテム 『肉団子』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-02 06:52

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-02 04:42

11/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
11-01 21:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-01 18:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-01 17:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-01 14:42

フォローよろしく^^
11-01 09:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有 ラッキーアイテム 『キューピーちゃん』→http://t.co/8bhMbLxIxp
11-01 06:41

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
11-01 06:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
11-01 05:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
11-01 02:42

10/31のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
10-31 21:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-31 16:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-31 15:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-31 12:42

フォローよろしく^^
10-31 09:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ バナナを食べると金運アップ。「そんなバナナ」と仕事中言えたら更にアップ。 ラッキーアイテム 『マフラー』→http://t.co/8bhMbLxIxp
10-31 07:14

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-31 04:11

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-31 03:42

