とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


12/30のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-30 22:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-30 20:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-30 15:42

フォローよろしく^^
12-30 15:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-30 08:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて ラッキーアイテム 『ミネラルウォーター』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-30 07:15

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-30 06:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-30 03:42

フォローよろしく^^
12-30 03:11


12/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-29 18:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-29 18:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-29 13:42

フォローよろしく^^
12-29 13:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 順調そうに見えてまさかのところに落とし穴が。いつもは見過ごしているミスないですか? ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-29 06:57

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-29 06:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-29 06:11

12/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-28 23:42

フォローよろしく^^
12-28 23:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-28 16:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-28 16:12

フォローよろしく^^
12-28 11:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-28 09:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 目的なくうろうろもたまにはいいんじゃないかな?レアな情報をゲットできるかも。 ラッキーアイテム 『スチーマー』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-28 07:16

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-28 04:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-28 04:11

12/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-27 21:42

フォローよろしく^^
12-27 21:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-27 14:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-27 14:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-27 09:42

フォローよろしく^^
12-27 09:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ サモ・ハン・キンポー似のお友達ができそう。でもカンフーできますかは禁句! ラッキーアイテム 『リカちゃん人形』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-27 06:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-27 02:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-27 02:11

12/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-26 21:42

フォローよろしく^^
12-26 21:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-26 12:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-26 12:12

フォローよろしく^^
12-26 09:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-26 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ お楽しみはとっといて、まずはやるべきシゴトを先に片付けよう。 ラッキーアイテム 『熱帯魚』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-26 06:45

12/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-25 22:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-25 22:12

フォローよろしく^^
12-25 19:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-25 17:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-25 10:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-25 08:12

フォローよろしく^^
12-25 07:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は自信満々パワフルな一日に。周りからすごく頼りにされる存在になる。 ラッキーアイテム 『風呂敷』→http://t.co/yqktGhSrvF
12-25 07:11

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-25 05:42

12/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-24 20:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-24 18:12

フォローよろしく^^
12-24 17:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-24 15:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-24 06:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 硬いものを食べるときは注意!あまりの硬さに歯が壊れちゃうよぉ。芸能人は羽賀研二! ラッキーアイテム 『野菜詰め合わせ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-24 06:39

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-24 06:12

フォローよろしく^^
12-24 05:11

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-24 03:42

12/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-23 16:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-23 16:12

フォローよろしく^^
12-23 15:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-23 13:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ すれ違いが多い日。恋人候補やオトクな商品、みんなすれ違い。ちょっと早めの行動を。 ラッキーアイテム 『しめ縄』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-23 06:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-23 04:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-23 04:11

フォローよろしく^^
12-23 03:11

12/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-22 23:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-22 14:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-22 14:12

フォローよろしく^^
12-22 13:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-22 09:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『ぬか床』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-22 06:55

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-22 02:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-22 02:12

12/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-21 23:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-21 21:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-21 12:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-21 12:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-21 09:42

フォローよろしく^^
12-21 09:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食材に感謝。命を頂いているんです!ということで今日は寿司にしよう。 ラッキーアイテム 『まるまる氷』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-21 06:54

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-21 00:42

12/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-20 22:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-20 21:42

フォローよろしく^^
12-20 21:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-20 10:42

フォローよろしく^^
12-20 09:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-20 08:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-20 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。 ラッキーアイテム 『ヘアアイロン』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-20 06:38

12/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-19 22:42

フォローよろしく^^
12-19 21:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-19 18:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-19 17:42

フォローよろしく^^
12-19 09:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-19 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 硬いものを食べるときは注意!あまりの硬さに歯が壊れちゃうよぉ。芸能人は羽賀研二! ラッキーアイテム 『豚キムチ鍋』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-19 06:32

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-19 06:11

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-19 05:42

12/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-18 19:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-18 18:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-18 16:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-18 15:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ふとしたことから相手の言葉を深読みして失敗しそう。素直に受け取って! ラッキーアイテム 『看板』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-18 07:16

フォローよろしく^^
12-18 07:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-18 06:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-18 04:11

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-18 03:42

12/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-17 17:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-17 16:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-17 14:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-17 13:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 合コンやパーティーのお誘いは即OKしよう。自分らしいファッションで行くと吉。 ラッキーアイテム 『牧羊犬』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-17 06:55

フォローよろしく^^
12-17 05:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-17 04:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-17 02:12

12/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-16 23:42

フォローよろしく^^
12-16 15:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-16 14:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-16 12:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-16 11:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ なんかしらんけど自信にあふれる日。新ジャンルにチャレンジするにはもってこいの日だ! ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-16 07:18

フォローよろしく^^
12-16 03:11

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-16 02:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-16 00:12

12/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-15 23:42

フォローよろしく^^
12-15 13:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-15 12:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-15 10:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-15 09:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ スケールが大きいことばかり言ってしまい、自分の首を閉めることに。謙虚にいこう。 ラッキーアイテム 『KOSE』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-15 07:06

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-15 00:42

12/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-14 23:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-14 22:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-14 21:42

フォローよろしく^^
12-14 11:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-14 10:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-14 10:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-14 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 体調万全!なんでも美味しくいただける日!お酒は控えめでね!未成年は飲むなお。 ラッキーアイテム 『ベニヤ板』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-14 06:34

12/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-13 23:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-13 22:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-13 20:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-13 17:42

フォローよろしく^^
12-13 09:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-13 08:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-13 06:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今の自分これでいいのかと自問してる場合は熟考を。まだ先に行くべきではない。 ラッキーアイテム 『外国コイン』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-13 06:39

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-13 05:42

12/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-12 19:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-12 18:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-12 16:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-12 15:42

フォローよろしく^^
12-12 07:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 健康第一。天気予報をチェック。天気に合わせた服装をしましょう。 ラッキーアイテム 『ポケット』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-12 07:09

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-12 06:11

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-12 04:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-12 03:42

12/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-11 17:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-11 16:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-11 14:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-11 13:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 諦めていた事がふとしたことから実現しそうな雰囲気を感じる日。がんば! ラッキーアイテム 『バースデーケーキ』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-11 06:33

フォローよろしく^^
12-11 05:11

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-11 04:11

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-11 02:42

12/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-10 23:42

フォローよろしく^^
12-10 15:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-10 14:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-10 12:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-10 11:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。 ラッキーアイテム 『笑い袋』→http://t.co/yqktGhSrvF
12-10 06:39

フォローよろしく^^
12-10 03:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-10 02:12

12/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-09 22:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-09 21:42

フォローよろしく^^
12-09 15:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-09 12:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-09 08:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-09 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 整理整頓の日。会社のデスクや自分の部屋を整理しよう。そこからいいアイディアが。 ラッキーアイテム 『ブルドックソース』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-09 06:52

フォローよろしく^^
12-09 03:11

12/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-08 22:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-08 20:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-08 17:42

フォローよろしく^^
12-08 13:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-08 08:13

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日のあなたのセンスはバッチリ。週末のファッションは今日考えるのが吉。 ラッキーアイテム 『ワンピース』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-08 07:10

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-08 06:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-08 03:42

12/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-07 23:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-07 20:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-07 18:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-07 15:42

フォローよろしく^^
12-07 11:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-07 08:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-07 06:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 信用を失いがち。約束忘れや借りてたものを返してなかったり。もう一度思い出して! ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-07 06:30

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-07 03:42

12/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-06 21:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-06 18:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-06 16:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-06 13:42

フォローよろしく^^
12-06 09:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 夕方から調子が出てくる日。夜に良いことがありそうだから、早めに仕事を切り上げよう! ラッキーアイテム 『ドアミラー』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-06 07:04

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-06 06:11

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-06 04:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-06 01:42

12/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-05 19:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-05 16:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-05 14:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-05 11:42

フォローよろしく^^
12-05 07:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 木彫りの熊があると良いことがありそう。なんとしてでも手に入れよう!たぬきはダメ。 ラッキーアイテム 『肉まん』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-05 06:35

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-05 04:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-05 02:42

12/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-04 23:42

フォローよろしく^^
12-04 17:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-04 14:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-04 12:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-04 11:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 街歩きが吉。人、物、情報でいい出会いがありそう。ウィンドウショッピングもいいね ラッキーアイテム 『おたま』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-04 07:09

フォローよろしく^^
12-04 05:11

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-04 02:11

12/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-03 23:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-03 22:42

フォローよろしく^^
12-03 15:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-03 12:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-03 11:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-03 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ちょっとしたお小遣い稼ぎの方法を思いつきそう。自分の得意分野が生きてくる。 ラッキーアイテム 『磁石』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-03 07:16

フォローよろしく^^
12-03 03:12

12/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-02 22:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-02 21:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-02 20:42

フォローよろしく^^
12-02 13:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-02 10:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-02 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八 ラッキーアイテム 『ベルト』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-02 07:10

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-02 06:42

12/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
12-01 23:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-01 22:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-01 19:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-01 16:42

フォローよろしく^^
12-01 09:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
12-01 08:13

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ オークション日和。格安でゲットできそう。でも偽物には気をつけて! ラッキーアイテム 『携帯電話』→http://t.co/8bhMbLxIxp
12-01 07:17

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
12-01 05:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
12-01 04:42

