とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


04/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-29 21:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-29 18:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-29 17:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-29 12:12

フォローよろしく^^
04-29 09:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は当たる日!」福引に是非チャレンジ!海外旅行げっとーーだといいな・・・ ラッキーアイテム 『おたま』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-29 06:48

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-29 06:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-29 05:42


04/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-28 22:12

フォローよろしく^^
04-28 19:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-28 16:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-28 15:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-28 08:12

フォローよろしく^^
04-28 07:11

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 考えるより早く行動してしまうと失敗が。実際の行動より準備に手間暇時間をかけよう。 ラッキーアイテム 『くまのプーさん』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-28 06:43

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-28 04:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-28 03:42

04/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-27 18:12

フォローよろしく^^
04-27 17:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-27 14:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-27 13:42

【ニコ生視聴中】ガンホー公開生放送〜パズドラ・ラグナロクオンライン・ケリ姫スイーツ〜@ニコニコ超会議3[DAY2] #chokaigi #超会議 #パズドラ #RO #ケリ姫 http://t.co/EUsXZaqg0E
04-27 11:53

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 調子のってあれもこれも欲しくなる日。二兎追うものはニトリの家具。どっちか選ぼう。 ラッキーアイテム 『一眼レフ』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-27 07:01

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-27 06:12

フォローよろしく^^
04-27 05:11

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-27 02:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-27 01:42

04/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-26 16:12

フォローよろしく^^
04-26 15:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-26 12:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-26 11:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今の自分これでいいのかと自問してる場合は熟考を。まだ先に行くべきではない。 ラッキーアイテム 『ガンダム』→http://t.co/yqktGhBotF
04-26 06:41

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-26 04:11

フォローよろしく^^
04-26 03:11

04/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-25 22:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-25 21:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-25 14:12

フォローよろしく^^
04-25 13:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-25 09:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-25 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 忘れ物に注意。今日は忘れ物をしやすく、何を忘れたのかも思い出せなくなるかも? ラッキーアイテム 『ピアス』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-25 06:46

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-25 02:11

フォローよろしく^^
04-25 01:12

04/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-24 21:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-24 20:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-24 12:12

フォローよろしく^^
04-24 11:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-24 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ サモ・ハン・キンポー似のお友達ができそう。でもカンフーできますかは禁句! ラッキーアイテム 『積み木』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-24 06:43

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-24 06:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-24 00:11

04/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-23 21:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-23 17:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-23 16:42

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-23 10:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ プレゼントをすると喜ばれる日。ちょっとしたスイーツを手土産にしてみよう。 ラッキーアイテム 『波動拳』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-23 07:19

フォローよろしく^^
04-23 07:15

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-23 03:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-23 02:42

04/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-22 22:12

フォローよろしく^^
04-22 19:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-22 15:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-22 14:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-22 09:42

フォローよろしく^^
04-22 06:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 「しまった!やっちまったなー」てな事も。「そういえばクールポコ見ないね」とごまかそう。 ラッキーアイテム 『ドアミラー』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-22 06:40

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-22 03:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-22 02:12

04/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-21 21:42

フォローよろしく^^
04-21 16:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-21 13:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-21 12:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-21 09:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 実家の親御さんにたまには電話。「最近どう?」のひとことだけでも。家族絆大事に。 ラッキーアイテム 『ブルドックソース』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-21 06:54

フォローよろしく^^
04-21 04:41

04/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-20 23:12

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-20 22:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-20 19:42

フォローよろしく^^
04-20 14:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-20 10:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-20 09:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-20 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 体調万全!なんでも美味しくいただける日!お酒は控えめでね!未成年は飲むなお。 ラッキーアイテム 『とうがらし』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-20 06:47

フォローよろしく^^
04-20 02:42

04/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-19 22:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-19 21:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-19 19:42

フォローよろしく^^
04-19 12:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-19 08:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-19 07:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-19 07:13

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。 ラッキーアイテム 『リモコン』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-19 06:52

04/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-17 18:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-17 16:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-17 15:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-17 15:12

フォローよろしく^^
04-17 06:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ あなたのネガティブな発言が皆をしらけさせる結果に。今日はグッとこらえて! ラッキーアイテム 『みかん』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-17 06:37

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-17 04:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-17 03:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-17 03:12

04/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-16 16:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-16 14:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-16 13:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-16 13:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日はパートナー友人のご機嫌が悪いかも。イライラせずにじっくり相手をしてあげて! ラッキーアイテム 『変圧器』→http://t.co/yqktGhBotF
04-16 07:04

フォローよろしく^^
04-16 04:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-16 02:12

04/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-15 23:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-15 23:12

フォローよろしく^^
04-15 14:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-15 12:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-15 11:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-15 11:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとおせっかいかな?と思うようなことでもやってみよう。意外と感謝されるよ! ラッキーアイテム 『ブルドックソース』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-15 06:51

フォローよろしく^^
04-15 02:42

04/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-14 23:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-14 22:12

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-14 21:12

フォローよろしく^^
04-14 12:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-14 10:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-14 09:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-14 07:14

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『温度計』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-14 06:36

フォローよろしく^^
04-14 00:41

04/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-13 22:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-13 19:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-13 17:12

フォローよろしく^^
04-13 10:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-13 08:13

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-13 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ネットで目にした情報が役に立つかも。気になる情報ページをチェックチェック! ラッキーアイテム 『うまかっちゃん』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-13 06:40

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-13 05:12

04/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-12 22:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-12 18:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-12 17:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-12 15:12

フォローよろしく^^
04-12 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日は個人より全体の事を考えて行動すべし。みんなハッピーになれる! ラッキーアイテム 『海パン』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-12 06:52

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-12 06:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-12 05:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-12 03:12

04/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-11 18:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-11 16:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-11 15:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-11 13:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 順調そうに見えてまさかのところに落とし穴が。いつもは見過ごしているミスないですか? ラッキーアイテム 『フォトフレーム』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-11 07:15

フォローよろしく^^
04-11 06:41

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-11 04:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-11 03:41

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-11 01:12

04/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-10 16:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-10 14:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-10 13:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-10 11:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 大事なものが壊れそう。でも泣かない!ベストな解決策を探していこう! ラッキーアイテム 『何か長いの』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-10 07:08

フォローよろしく^^
04-10 04:41

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-10 02:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-10 01:42

04/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-09 21:12

フォローよろしく^^
04-09 14:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-09 12:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-09 11:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-09 09:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 悩み事は一人抱えず相談しよう。ただ、相談する相手は慎重に選ぼう。 ラッキーアイテム 『マイク』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-09 06:52

フォローよろしく^^
04-09 02:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-09 00:12

04/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-08 21:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-08 21:12

フォローよろしく^^
04-08 12:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-08 10:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-08 09:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 大丈夫とおもってても結構疲れてるっぽい。しっかり睡眠とりましょう。ぐうぐぅ ラッキーアイテム 『カレンダー』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-08 07:19

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-08 07:15

フォローよろしく^^
04-08 00:42

04/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-07 22:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-07 19:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-07 17:12

フォローよろしく^^
04-07 10:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-07 08:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-07 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ デート日和。リア充氏ね!と言われようともデート日和。ショッピングデートとかもいいね。 ラッキーアイテム 『爆発物』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-07 06:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-07 05:12

04/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-06 22:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-06 20:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-06 17:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-06 15:12

フォローよろしく^^
04-06 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 冗談で言った一言で誰かを傷つけてしまうことも。発言は今日は慎重にぃいい ラッキーアイテム 『煎茶』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-06 06:31

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-06 06:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-06 05:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-06 03:12

04/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

フォローよろしく^^
04-05 20:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-05 18:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-05 17:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-05 13:12

フォローよろしく^^
04-05 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 整理整頓を特に今日は徹底的に。探してたものが見つかるかもにー。 ラッキーアイテム 『ダイヤモンド』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-05 06:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-05 06:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-05 05:42

04/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-04 23:12

フォローよろしく^^
04-04 20:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-04 16:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-04 15:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-04 11:12

フォローよろしく^^
04-04 08:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日のおしゃれはモノトーンで。シックにきめて新たな出会いを。 ラッキーアイテム 『波動拳』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-04 07:02

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-04 04:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-04 03:42

04/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-03 21:12

フォローよろしく^^
04-03 18:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-03 14:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-03 13:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-03 07:14

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 無駄遣い多し。身近な人の意見を聞いて無駄な買い物をしないように心がけましょう。 ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-03 07:01

フォローよろしく^^
04-03 06:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-03 02:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-03 01:42

04/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-02 17:12

フォローよろしく^^
04-02 16:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-02 12:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-02 11:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ネットだけの情報収集ではなく、新聞や雑誌からの情報収集もいっしょにやると幸せに。 ラッキーアイテム 『カニ味噌』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-02 07:03

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-02 05:12

フォローよろしく^^
04-02 04:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-02 00:12

04/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-01 21:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-01 15:12

フォローよろしく^^
04-01 14:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
04-01 10:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
04-01 07:42

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 家族に感謝。「いってきます」「おかえりなさい」メールでもいい「元気にしてますよ」と ラッキーアイテム 『エイジング』→http://t.co/JBk1I9RibI
04-01 07:15

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
04-01 03:12

フォローよろしく^^
04-01 02:42

03/31のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-31 22:12

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-31 19:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-31 13:12

フォローよろしく^^
03-31 12:42

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
03-31 08:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 流行にながされずに、今日はオリジナリティーをだしていこう。一目置かれる存在に。 ラッキーアイテム 『冒険の書』→http://t.co/JBk1I9RibI
03-31 07:13

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
03-31 05:42

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
03-31 01:12

フォローよろしく^^
03-31 00:42

