とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


06/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

誰かタスの巣窟連れてってw
06-23 22:22

@monsutodh タスの巣窟行かないんですか?滝夜叉姫運極もってます!
06-23 19:29

@monsutodh いきます!
06-23 19:00


06/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

誰か大黒天連れてってくれ〜(´・_・`)クシナダ、ツクヨミ、摩利支天(全部タスカン)なら用意できます!
06-21 11:38

06/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @samansa_pad: あと1・・・かな? http://t.co/Adko57nMFx
06-20 10:33

06/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

@akimoka0615 いいな!今回はチャンドラで終了しました(T ^ T)
06-14 15:29

ほんと悲しい(T ^ T) http://t.co/V0vsOzMBUG
06-14 15:21

ローレライだとHPきついしボスも火力不足だな
06-14 15:21

http://t.co/H2oGoTM9dI
06-14 15:20

結局ルシファーか http://t.co/w0qeu3dvqm
06-14 15:20

大黒天5回勝ったのに落ちないってどゆことだよ(´・_・`)
06-14 15:20

06/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

モンストでマルチしない?「死霊を束ねる闇の道化師(涅を纏う死霊使い)」http://t.co/bFpjj3d6RM↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!http://t.co/Kwm4XTs1sS↑モンストをまだ
06-13 22:18

モンストでマルチしない?「死霊を束ねる闇の道化師(涅を纏う死霊使い)」http://t.co/bFpjj3d6RM↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!http://t.co/Kwm4XTs1sS↑モンストをまだ始めて
06-13 22:18

モンストでマルチしない?「死霊を束ねる闇の道化師(涅を纏う死霊使い)」http://t.co/bFpjj3d6RM↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!http://static.
06-13 22:17

@Suoh_R この前同じランクなのに600メートルくらい離されましたw中身がそういう人がいるのでなかなか全国も厳しいです(T ^ T)
06-13 20:05

@Suoh_R まずはブレーキの踏みすぎから直したいと思います!これが慣れてきたらパタパタなど習得していこうかな( ´ ▽ ` )ノ
06-13 19:59

@Suoh_R アンキャンはコーナーによっても回数は違うんですね
06-13 19:55

@Suoh_R なるほど!ありがとうございます♪( ´▽`)頑張ってみます
06-13 19:52

@Suoh_R ブレーキをパタパタするってことですか?スピード落としすぎてコーナーに入っちゃってるってことですよね(⌒-⌒; )なんかクセというか自然に踏みすぎちゃうんですよね
06-13 19:47

@Suoh_R 壁にはぶつかってはないんですけど例えば自分が120キロで曲がったとすると相手の人は140で曲がるみたいなことです
06-13 19:42

@Suoh_R イニDやってるんですか!今とても悩んでることがあってコーナーの立ち上がりとかでいつも負けてしまうんですがやっぱりパタパタとかやらないと厳しいですかね?コーナーでの平均スピードとかが全然違くて車はフルスペックなのですが(⌒-⌒; )
06-13 19:32

続き →

06/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @gaimoooon: 降臨ゲリラ:降臨1:天狗/兼続/光三蔵/ワダツミ/かぐや降臨2:暗黒騎士/ガイア/ノア/トトソティス/サンダル降臨3:ドラりん/ドラゾン/コシュまる/メジェ/スフィンクス参上1:五右衛門/張飛/関銀平/趙雲/周瑜
06-11 10:02

06/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

@akimoka0615 お互い頑張ろう!ひまだったから話相手になってくれてありがとう♪( ´▽`)
06-06 18:47

@akimoka0615 料理できるっていいね!家事はなれていくからね問題ない( ^ω^ )
06-06 18:40

@akimoka0615 あきもかならいいお嫁さんになるよ(≧∇≦)
06-06 18:35

@akimoka0615 青春ですな〜社会人になると忙しくて(⌒-⌒; )そっちは結婚するのかい?w
06-06 18:34

@akimoka0615 そっちは高校生だっけ?今年の3月くらいまでは高校生だったけどねw
06-06 18:31

@akimoka0615 さあどうだろう?w結婚してもいいと思うけどお金貯めてからだね( ^ω^ )
06-06 18:28

@akimoka0615 そりゃもちろん(・ω・)ノ小学校のときから付き合ってるからなw今俺は18歳の社会人だけど
06-06 18:26

@akimoka0615 はいいます!(本当)
06-06 18:24

@akimoka0615 俺と付き合ってください!(大嘘)
06-06 18:23

@akimoka0615 そうなのか( ̄◇ ̄;)まあモンストやって元気でも出しなよw
06-06 18:20

続き →

06/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

覚醒バステトのサブでヴェルか覚醒メイメイで迷ってんだけどどっちがいいかな?
06-03 19:07

05/31のツイートまとめ 

14misakamikoto

超究極サクヤほんと残念(T ^ T)サクヤ使いとして絵も残念だし
05-31 22:23

@Pprk_pad すごいですねw
05-31 08:01

@tsuyoshi0899371 フォローありがとう!
05-31 06:50

