とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


07/30のツイートまとめ 

14misakamikoto

@rinrinrin_ga 限定は闇ですね
07-30 21:18

高校の友人と飲み会してきた
07-30 21:10

ついにきたキラセン真姫 https://t.co/OHvrsPjiUU
07-30 17:18

秋葉原着いた!
07-30 09:45

@alice_mashiro 今までにない奇跡
07-30 07:25

ただいまの近況30連でUR3枚今日はまだまだ引きます大正穂乃果ベースボール真姫ゲーセン穂乃果
07-30 07:13

キラセン真姫欲しい
07-30 05:37

@thithiKI928 ちゅんちゅん
07-30 05:37

RT @thithiKI928: いつも自分の心を支えてくれていることりちゃんの誕生日までに912RT目指します!ご協力よろしくお願いします!(欲を言えば9120RT...)#南ことり生誕祭2016#RTした人全員フォローする #ラブライバーと繋がりたい https://…
07-30 05:36

RT @thithiKI928: 海未ちゃん&シャワーズのアイコン作りました!#ポケライブ https://t.co/yIJ24v1UC7
07-30 05:36

続き →

07/29のツイートまとめ 

14misakamikoto

@alice_mashiro そうなんですか了解です!この一年内容いっぱいでした
07-29 23:26

RT @kayokoyo_rice: @kayokoyo_rice 100×6RTありがとうございます⭐6枚目はまきちゃんです💞保存は自由ですが、RTして頂けるとうれしかったり…♪#かよこよの加工ぼっくす! https://t.co/8o7H32YxOJ
07-29 22:54

@alice_mashiro ましろさんからのツイートが見れないです…通知はくるんですけど
07-29 22:54

@alice_mashiro そうのんたん!映画は一回しか行ってないからこののんたんは記念物
07-29 22:53

RT @LoveLivesunshin: 『Mステ』シングルランキングにて、ラブライブ!サンシャイン!OP主題歌「青空Jumping Heart」が2週連続ランクイン!7,29[#aqours #lovelive_sunshine #ラブライブサンシャイン #Mステ] ht…
07-29 22:50

明日世田谷公園行ってきます!ミニリュウ乱獲しよ
07-29 22:49

RT @NUcbM18wgm09FFo: #拡散希望RTおねがいします 「心理テスト」「色診断」どちらもスパムですが、連携してしまうと勝手にツイートされます。さらにフォローしている方への通知がロックされます。連携の解除法は以下の通りです。画像/オレンジスター様 ht…
07-29 22:48

スクフェス感謝祭のタペストリー飾ってみたけど可愛すぎ https://t.co/FaZVjZCYzs
07-29 22:47

久々 @AbemaTV https://t.co/yRkU8yrtDf
07-29 21:26

今回のイベ最終報酬まで行ったら走るのやめよ
07-29 18:45

続き →

07/28のツイートまとめ 

14misakamikoto

@kasikoii やはりその辺ですかね〜とりあえず一通り行ってみます!
07-28 21:05

@kasikoii 30日に秋葉原行くんですけどラブライブグッズ関係でおすすめの場所とかありますかね?
07-28 14:17

みんなに聞きたいんだけど秋葉原でのラブライブグッズ店といえば?リプください!
07-28 13:13

この真姫ちゃん可愛すぎ https://t.co/6UsT85gAKT
07-28 03:09

07/27のツイートまとめ 

14misakamikoto

30日秋葉原行くので誰か行く人いたらぜひ声かけてくださいw
07-27 12:04

イベント全然走れてないな
07-27 12:03

07/26のツイートまとめ 

14misakamikoto

これほんと良すぎ!スクフェスでこの真姫ちゃんリーダーだしぴったり https://t.co/j2R0JAp0rU
07-26 11:59

とりあえず絵里3枚取り終わった! https://t.co/VXt7KPmhVr
07-26 11:50

@kasikoii ありがとうございます!
07-26 11:28

やっとスクフェス感謝祭の通販届いた!
07-26 11:20

@kasikoii サブチャンネルのほうにカラオケ動画あったと思うんですが機種は何にされましたか?ラブライブの映像が結構流れていたので
07-26 10:09

RT @nima_122: だからね あげるよ 元気 https://t.co/08n9IgrCdS
07-26 10:02

仕事やめたい…
07-26 00:56

07/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @asmape_RK: 出だし完全にMOMENT RING https://t.co/4ayUtwsOcM
07-25 02:19

とりあえずある程度走ったのでこの辺で!おやすみ〜
07-25 02:09

@alice_mashiro 他がすごいからちょっと薄くなっちゃうのかもしれないですね…みんなすごいとは思うけどもしかしたらポーズとかも結構関係あるかもですね
07-25 02:08

@alice_mashiro りんぱな?
07-25 01:24

恐らく自分の中で今のイベ最高スコア https://t.co/AbFOJyt4js
07-25 01:24

07/24のツイートまとめ 

14misakamikoto

いや可愛いすぎる https://t.co/R3vooBF6ZY
07-24 23:18

今日のゲーセンでの収穫 https://t.co/0rBqWSPflw
07-24 22:58

スクフェス感謝祭大阪だから遠すぎて10万以上かかるから無理だな
07-24 21:09

@NUcbM18wgm09FFo 自分も越してないから大丈夫w曲が簡単すぎて最初は楽しかったけどもう飽きちゃいました
07-24 21:08

スクフェス感謝祭の通販昨日メールみたら配達中になってたんだけど途中で戻ってんだけどなにしてんの?w家がわからないなら連絡くれればいいのに
07-24 21:05

@mirai_46neko 憧れの真姫推し
07-24 20:12

07/23のツイートまとめ 

14misakamikoto

ダイヤ様がエリチ推しのとこでくそ吹いたww
07-23 23:00

来週ヨハネ回やったぜ!
07-23 22:57

ヨハネ回きたーーー! @AbemaTV https://t.co/rU5Ku3ZUVy
07-23 22:57

ダイヤエリチ推しか @AbemaTV https://t.co/rU5Ku3ZUVy
07-23 22:39

相変わらずの神op @AbemaTV https://t.co/rU5Ku3ZUVy
07-23 22:32

きた @AbemaTV https://t.co/rU5Ku3ZUVy
07-23 22:30

ヨーソローとTL逆ねwヨーソロー! #ヨーソローをTLで埋め尽くせ
07-23 21:49

RT @lovemorilaiba: ファイナルが終わって一回目のうっちー誕生日という事で描きました#内田彩生誕祭2016 https://t.co/qzpyVj7YUl
07-23 21:20

明日かなスクフェス感謝祭の通販
07-23 20:59

@enegorihho こちらこそよろしくです!
07-23 20:48

続き →

07/22のツイートまとめ 

14misakamikoto

青空4位すごいな
07-22 20:22

今日Mステで青空ランキングのるでしょ
07-22 20:18

ポケモンGOみんなやりすぎでしょどこが見所なの?
07-22 17:52

スクフェス感謝祭の通販やっと発送メールきた!
07-22 17:50

仕事一週間終わったからようやく本気で走れるイベ
07-22 17:43

覚醒かわいい https://t.co/bpZEwPkiGp
07-22 02:02

とりあえず1枚 https://t.co/EMstiPzVzz
07-22 01:20

勧誘チケ単発でSSRきた! https://t.co/8Bs5YxxZJm
07-22 01:07

いいね! https://t.co/rybkF6XrEK
07-22 01:06

にこっちおめでとう!! #矢澤にこ生誕祭2016
07-22 00:33

07/21のツイートまとめ 

14misakamikoto

初見フルコン難しいというかいやらしい譜面だった https://t.co/g0XoE7KkCQ
07-21 19:26

RT @LoveLive_staff: 【本日発売】TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のOP主題歌、「青空Jumping Heart」が本日リリースされました!カップリングの「ハミングフレンド」共にAqoursらしい真っ直ぐで爽やかな楽曲になっていますので是非お聴…
07-21 17:18

明日はにこの生誕祭
07-21 17:17

今日の目標とりあえず絵里1人とる!
07-21 17:01

@yuzu_biscuit もう出てるんですね!昨日寝落ちして絵里すら1枚取れてないのにw
07-21 12:36

@rinrinrin_ga スクフェスに送りました!
07-21 12:35

いつになったらスクフェス感謝祭の通販メールくるんだ
07-21 10:06

イベント走ってたら寝落ちしてたわw
07-21 05:52

とりあえず今日は睡眠を削って絵里1枚はとります
07-21 01:04

@kasikoii 以前言ってたメイド編ですね!ぜひゲットを!
07-21 00:58

続き →

07/20のツイートまとめ 

14misakamikoto

誰か31日の沼津イベント当たった人いる?俺はメールこないから多分死んだ
07-20 18:27

そういえば30日秋葉原行くことになったけど誰かと会えないかな神田明神とかでもいいよ
07-20 18:08

2時間の残業によりイベント遅れた最初の2時間勝負なのに
07-20 18:02

@S_15CSP_27 自分もきてないやw
07-20 12:21

@a9e243cb502748d あんなに稼いだってことは結構買ってる人いたんですね好きなもので犯罪は一番ダメですね
07-20 00:59

@rin1101nico0721 ですね!このニュースでまたラブライブかとか言われたら嫌ですしね
07-20 00:51

スノハレ回か @AbemaTV https://t.co/Wx6RdHLvxu
07-20 00:50

サンシャインもいいけどたまにこっちを見に来るとすごいいい! @AbemaTV https://t.co/Wx6RdHLvxu
07-20 00:50

これがμ's @AbemaTV https://t.co/Wx6RdHLvxu
07-20 00:49

希回やってんじゃん @AbemaTV https://t.co/Wx6RdHLvxu
07-20 00:48

続き →

07/19のツイートまとめ 

14misakamikoto

ニュース見てたらラブライブのグッズ無断販売で逮捕ってゆうの見たんだけど無断販売ってどこで売ってたやつ?
07-19 23:50

~会長@真姫ヨハネ推し~性別:男年齢:19身長:157cm体重:65kgCV:浪川大輔「いいぜ、楽しませてくれよ」#あなたがアニメキャラになったhttps://t.co/TBa2Al9vksこうゆうキャラ好きだわ
07-19 22:40

RT @mimori_suzuko: ゆうがたパラダイス、今日は南條さんが来てくれました💕音楽のお話したくさんできて楽しかったー(*^^*)ありがとうございます♪ https://t.co/XdcyjwOj5A
07-19 22:38

メドフェスだから走るけどねw
07-19 17:41

それにしても真姫ちゃんいつくるんだ
07-19 17:41

スクフェス次のイベエリチとちゅんだからちくさんとずなまるさんは大喜びだけど凛ちゃんイベだと予想していた絵描き凛ちゃんさんは残念…
07-19 17:41

@MrJyosidou 自分田舎なんで東京とか行けば別に持っていけるんですけど道中が田舎なんで持ってると目立つし恥ずかしいww
07-19 17:31

@14misakamikoto 事情があったりどうしても1日前になってしまう方は自分に言ってからでお願いします!
07-19 00:28

@NUcbM18wgm09FFo いえいえ!大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
07-19 00:27

@NUcbM18wgm09FFo 事情とかあるなら別に大丈夫ですよ!
07-19 00:19

続き →

07/18のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @oshiba8: うみの日 https://t.co/isi2IDqXFZ
07-18 23:59

@_krs5 それね
07-18 23:59

@MrJyosidou 自分もこのAA真姫ちゃんバック使ってます!いいですよね( ´ ▽ ` )ノ
07-18 23:59

@NUcbM18wgm09FFo 自分のときはずらしですね
07-18 23:22

@NUcbM18wgm09FFo お金あれば取れるってやつですね笑自分は普通にクレーンで500円で取れました
07-18 22:36

@NUcbM18wgm09FFo 自分は大正ロマン編の真姫ちゃんもってます!鍵ケースもおそろでそういう見たことないの見ると興奮しますね
07-18 22:26

@NUcbM18wgm09FFo 自分も田舎なんで缶バッチとか財布とかかなり珍しい部類ですねw万代書店とかのゲーセンでたまに見かけるぐらい
07-18 22:18

@NUcbM18wgm09FFo ラブライブのグッズ専門店とかネットで買うものだと思います!ゲーセンでの缶バッチは設定の当たりハズレがあるから取れるときは1回でとれるのもあるし取れないやつはすぐ積むようになってる
07-18 22:13

@NUcbM18wgm09FFo 逆にそれゲーセンにあったのがすごいですね缶バッチはあまり見ないから
07-18 21:52

@NUcbM18wgm09FFo 缶バッチいいな特に真姫ちゃんw
07-18 21:40

続き →

07/17のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @ao_beni: 夏コミ新刊、μ'sイラスト総集編の表紙一先ずできました~!初9人…! https://t.co/84AXZkHVgc
07-17 22:52

@moshayattaru 正直SSRでてからは上を目指すならSSR以上じゃないとね
07-17 22:51

@sksdrbrav イニシャルd カード買ってくれませんか?
07-17 22:46

@azk_maki ストラバ最後の階段よくわからなくて詰んでる正直判定ないと無理
07-17 22:45

RT @14misakamikoto: イニシャルdのカード売ります!A3とA2あります!iTunesカード3000で即決!どっちかを言っていただければ〜
07-17 22:41

@NUcbM18wgm09FFo これ一番苦手かも
07-17 22:05

RT @yuzu_biscuit: 今回のスコマスナイプ関わった方の中で、フレになってもいいよって方がもしいましたらリプ下さい。よろしくお願いします(*_ _)
07-17 22:04

@NUcbM18wgm09FFo 最後階段さえできればあとは楽だね
07-17 22:04

RT @Jin115: 【速報】アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』劇場映画化決定! https://t.co/f7BllOM7JH
07-17 19:30

イニシャルdのカード売ります!A3とA2あります!iTunesカード3000で即決!どっちかを言っていただければ〜
07-17 19:29

続き →

07/16のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @nise_nanoha: 26秒でわかるラブライブ!2期 https://t.co/W3GauRnpyY
07-16 23:59

RT @nise_nanoha: 1分20秒で振り返るラブライブ!完全版…? https://t.co/AQHn5UqrPk
07-16 23:59

@NUcbM18wgm09FFo 俺の一番好きな真姫ちゃんだと…
07-16 23:58

@NUcbM18wgm09FFo 頑張れ仕事!
07-16 23:57

仕事終わったし帰ったらラブライブ見るか!
07-16 23:50

仕事でラブライブ2期12、13話を見逃し、サンシャインも見れないという残酷さみたかったな
07-16 18:31

RT @lalalalovelive1: おぉ・・・一通り出たんですね https://t.co/ykkOojDPxR
07-16 18:30

RT @celery_411: おいこれ…よく見たらスカートの中から悪魔のしっぽ生えてるじゃん…つまりしっぽが上がると必然的にスカートもめくれてパンツ丸見えになるやつだぞ…!!! https://t.co/ONezTiOQcJ
07-16 18:30

RT @hanicamii: ルビィ、善子ちゃんのリトルデーモンなんだぁ……💗🍭🐕 https://t.co/Sz9tahQsaI
07-16 18:30

@hyul0v3 なるほど!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
07-16 14:05

続き →

07/15のツイートまとめ 

14misakamikoto

@NUcbM18wgm09FFo おやすみ〜
07-15 02:30

@NUcbM18wgm09FFo 自分はそろそろ寝ますね!最終日最高のスナイプ楽しかったです!
07-15 02:24

今からえりまきさんのスナイプ行きます!
07-15 01:13

@NUcbM18wgm09FFo そういえばずなまるさんも12秒テクニカルだったのでかぶったんですねww
07-15 01:10

@NUcbM18wgm09FFo 今日ラストよろしくです!
07-15 01:09

RT @NUcbM18wgm09FFo: 【えりまきスナイプ】(technical、22:00開始、12秒、4分間隔)7/10、22:00~7/11、~04:327/12、22:00~7/13、~04:327/14、22:00~7/15、~06:32名前…
07-15 01:08

@NUcbM18wgm09FFo 可愛い!
07-15 01:08

@NUcbM18wgm09FFo ずなスナはほぼ一位でした!参加しましょうかな
07-15 01:07

最後揃ってよかった!マッチした方ありがとうございました!地味にハイスコアでました〜これが奇跡! #ずなスナ https://t.co/SGzlluKczM
07-15 01:04

揃った!#ずなスナ https://t.co/TRoDpbYHgQ
07-15 00:58

続き →

07/14のツイートまとめ 

14misakamikoto

てか3連休なのに土曜日出勤ってくそなの?キチガイなの?ww
07-14 23:55

@NUcbM18wgm09FFo 明日自分早いので少ししかできませんがよろしくです!
07-14 23:54

RT @NUcbM18wgm09FFo: #えりまきスナイプ22:00.12から開催します☺technical、12秒、4分間隔。終了時間は、翌日07:00の予定ですが早めに終了するかもしれません。(ガチで走りたい方もいると思うので💧)名前に「@襟」を付けて…
07-14 23:51

@NUcbM18wgm09FFo @alice_mashiro ずなまるさんのスナイプ終わったら行きます!
07-14 23:51

@kasikoii 今回のスナイプはあまり参加できなかったので次回のスコマのときこそちくさんに会えればと思います!
07-14 23:47

最後の最後で参加できそうです!テクニカルからいきます!最後ずなまるさんに会いたい〜 #ずなスナ
07-14 23:46

絵描き勢強し! #Vグルッペスナイプ
07-14 21:10

今日がおそらく最終のスナイプなのにちくさんと当たっていない…しかも今日も参加できないかも泣 #Vグルッペスナイプ
07-14 21:09

今日でスナイプは最後だね
07-14 21:07

RT @zunamarun: 本日(7/14〜)のずなスナは21:00から7回(EX23:00から7回(EX0:30から7回(TECで最後です!※12秒開始※視聴者さん限定※ユニットの属性値5万〜6万弱だと僕とマッチしやすい(かも※固定ツイ必読詳細は後ほどお…
07-14 21:07

続き →

07/13のツイートまとめ 

14misakamikoto

@kasikoii このあと真やりますか?w
07-13 23:49

スナイプ2時くらいからになりそうかな…
07-13 23:06

@alice_mashiro @NUcbM18wgm09FFo @yuzu_biscuit すげーw
07-13 23:06

@yuzu_biscuit @alice_mashiro @NUcbM18wgm09FFo もう絆あげしかないですね…
07-13 21:36

キラセン穂乃果で始まりキラセン穂乃果で終わる
07-13 21:30

話の原点回帰
07-13 21:26

@yuzu_biscuit @alice_mashiro @NUcbM18wgm09FFo 奇跡それは今さここなんだですねまさに
07-13 21:23

@yuzu_biscuit @alice_mashiro @NUcbM18wgm09FFo 実は誘導してたんですよ(大嘘)
07-13 21:22

@yuzu_biscuit @alice_mashiro @NUcbM18wgm09FFo 善子の石はキラセン穂乃果に昨日変わりましたww
07-13 21:18

@yuzu_biscuit @alice_mashiro @NUcbM18wgm09FFo えっどゆこと?w
07-13 21:16

続き →

07/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

@kasikoii 今度こそちくさんに会いたい!
07-12 23:56

途中からになると思いますが裏やります! #Vグルッペスナイプ
07-12 23:47

ワンチャン参加できるかも!?裏は本気出します! #Vグルッペスナイプ
07-12 23:41

RT @kasikoii: 今夜のスナイプですが、22時ころを予定しています。ただ僕の予定がハッキリしていないので、時間は前後するかもです。なるべく早くお知らせしますーー #Vグルッペスナイプ
07-12 18:31

RT @gopan701: ラブライバー割 https://t.co/h1Eaz0vq4O
07-12 18:31

やべ遅れたけどナンジョルノ誕生日おめ!あなたがいたからこそエリチもいたんだと思います!きっとエリチも喜んでいると思いますよ( ´ ▽ ` )ノハラショー! #南條愛乃聖誕祭2016
07-12 13:42

@NUcbM18wgm09FFo いえいえ!
07-12 13:35

@NUcbM18wgm09FFo フレンド枠のことですがにこまきさんの一枠は空いてるので大丈夫ですよ〜
07-12 13:25

フレンドたくさんの方から申請してもらいありがとうございました!無事いっぱいまで埋まりましたのでここで〆切とします( ´ ▽ ` )ノ
07-12 12:18

@dizN4n4 了解です!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
07-12 12:10

続き →

07/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

自分はまだ仕事中なので今週は参加できないかもです!皆さん楽しんでください! #Vグルッペスナイプ
07-11 21:18

@kasikoii お疲れ様です!
07-11 18:41

自分はそろそろ寝ますねおやすみ〜 https://t.co/Orciubjsep
07-11 02:51

@NUcbM18wgm09FFo 自分明日早いんでこの辺で!また明日参加できればしますね〜にこまきさんの周りは強い人がいっぱいでw
07-11 02:49

@yuzu_biscuit 結構同じひとマッチしますねw
07-11 02:43

@yuzu_biscuit それですねw
07-11 02:31

@alice_mashiro こちらこそありがとうございます!
07-11 02:15

@NUcbM18wgm09FFo 大丈夫ですよ!
07-11 02:03

@NUcbM18wgm09FFo ありがとうございます!あとフレンド送ってみました!会長真姫推しです
07-11 01:59

RT @alice_mashiro: えりまきにこにーさんのスナイプ周期合わせで再開!technical12秒4分間隔01:44:1201:48:1201:52:12メモ000408121620242832364044485256
07-11 01:54

続き →

07/10のツイートまとめ 

14misakamikoto

とりあえずヨハネ推しなんでこれでww見つけたらよろしくお願いします! #Vグルッペスナイプ https://t.co/8zw43vG5x0
07-10 23:53

@kasikoii やや中二の名前で行きますかね
07-10 23:52

@kasikoii 動画どっちも面白かったですw
07-10 23:51

@moshayattaru フォローどうもです!以前マッチしたような気もしますな
07-10 23:13

@naanimeaka 了解です!
07-10 23:12

@kasikoii 待ってました!
07-10 23:01

スコマってそんな仕組みがあったんだだから毎回化け物みたいな人と当たるんだね
07-10 22:41

@kasikoii 同じくらいに一応したんですけどマッチできたら嬉しいですw https://t.co/D2phd5FE1v
07-10 22:39

@kasikoii クールはこれで! https://t.co/fojAvd4Iqb
07-10 22:31

@kasikoii クールはちくさんに対抗して同じくらいのスコアの真姫ちゃん艦隊で行きます! https://t.co/R6hLK2YTd3
07-10 22:30

続き →

07/09のツイートまとめ 

14misakamikoto

最後に奇跡のマッチングありがとうございました! #tmaスナイプ https://t.co/kuLOWmPxht
07-09 23:59

マッチどうもです! #tmaスナイプ https://t.co/O6KYwb5d8T
07-09 23:47

のぞみ丸さんとマッチできた! #tmaスナイプ https://t.co/hBElQHTR9g
07-09 23:46

大臣さんマッチどうもです! #tmaスナイプ https://t.co/fk5tq7yIBQ
07-09 23:46

@rinrinrin_ga マッチありです! https://t.co/q06KKkGzo4
07-09 23:46

のぞみ丸さんともマッチできた! https://t.co/hNgbtSwb38
07-09 23:39

大臣さんマッチどうもです! https://t.co/nXgkhcY3RD
07-09 23:35

RT @TokyoMajiAngel: 本日のTMAスナイプ!!!のぞみ丸さん参戦(@nozomimaru69 )&凛ちゃん絵描きさん生誕祭カウントダウンスナイプ(@rinoekaki )サンシャインのアニメ終了後23:04:15秒から4分毎にやろうと思います! ht…
07-09 23:25

@pad_1021 海に流されるんですねはいw
07-09 23:17

てか推しのヨハネが不登校で出てきてない問題
07-09 23:11

続き →

07/08のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @Konoha966: みんなが苦戦しとるヨハネのチョキだが、綺麗にやっとるやつがおるがな#ヨハネチョキチャレンジ https://t.co/AtSBT93ZcS
07-08 18:02

真姫ちゃん覚醒 https://t.co/EAo01t3Xgn
07-08 16:19

運営さんありがとうございます^ ^見事大勝利しました! https://t.co/05nk30Bku0
07-08 14:54

スクフェス石50個きたー!
07-08 14:47

RT @Jin115: 声優・徳井青空さんのブログが意味深すぎると話題に!ラブライブの世代交代が関係か https://t.co/2FSBqFyqW2
07-08 03:47

07/07のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @rippialoha: 「片想い接近」発売日!リリースイベント池袋サンシャイン噴水広場ありがとうございました♡! https://t.co/fWwAqzzIcw
07-07 08:37

07/06のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @nijipoi_media: 500RT:【ラブライブ!】南條愛乃さん「μ’sが飽きられて、人がいなくなる状況にしたくない。大人気のまま記憶に残るようにやめる、それがチームの総意見だった」 https://t.co/SraHZAc5G6
07-06 21:34

RT @seiyufan: 300RT【動画】「ラブライブ!」×特撮コラボ!μ’sディケイドカードを作った猛者現る!ボイス面白すぎ!ハラショーwww https://t.co/LCWeZDgoqv #lovelive #仮面ライダー https://t.co/5Pv6DIFA
07-06 21:34

RT @lovelivesukufes: 【ラブライブ!】曜ちゃんが衣装作り担当って意外すぎるんだけどwww https://t.co/Wo9O040xBH【RT希望】#ラブライブ!
07-06 21:33

マスター初見フルコン忙しいけど難所はないからその辺は超難関より優しいかな https://t.co/dSXPN2PPES
07-06 20:34

最近補助チケきてるね https://t.co/Z06AORT4Bc
07-06 06:12

07/05のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @kouko_kotoba: 画像を触ってみてくださいすごいと思ったらRT!! https://t.co/XyIFOh92oZ
07-05 19:32

RT @lovelive_SIF: 【メンテナンス終了時刻につきまして】メンテナンス終了時刻は19時30分を予定しております。また、イベント「第26回スコアマッチ」はメンテナンス終了時より開始となります。長らくお待たせし大変申し訳ございません。今しばらくお待ちください。 #スク…
07-05 19:30

RT @rippialoha: NHK-FM「ゆうがたパラダイス」ありがとうございましたー!みもりんといっぱい喋った♡楽しかった幸せ♡あっとゆう間だった(o^^o)#みもりほ https://t.co/ymYu9aHeB5
07-05 19:05

RT @coin_eater: そして、スクフェスメンテ開始から2年の時が過ぎた…【メンテナンス終了のお知らせ】メンテナンスは16時頃に終了いたしました。ご協力ありがとうございました。_人人人人人人人人人人人人_> ニネェンブゥリデスカ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
07-05 19:03

まあ19時半までゆっくり待ちましょう某パズルゲーム昔やってたけどこんなのよくあったから全然待てるわ
07-05 18:08

RT @kyo_ran0609: これアカンやろ😂😂😂😂😂👏👏👏👏👏👏 https://t.co/z5xLPHKLV3
07-05 18:07

スクフェスアプデは19時半に終わるみたいです公式より
07-05 18:06

RT @lovelive_SIF: 【メンテナンス状況につきまして】ただいま更新データの確認を行っており、19時30分頃にすべてのメンテナンス作業が終了する見込みです。長時間お待たせすることになり誠に申し訳ございません。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 #スクフェス…
07-05 18:06

RT @seiyufan: 100RT【発想の勝利】『ラブライブ!サンシャイン!!』小原鞠莉初登場シーンのスクフェス譜面が作られる!オゥオゥオゥオーゥニネンブゥリデスカwww https://t.co/Wkg7vRLUC2 #lovelive #スクフェス https://t…
07-05 18:04

RT @RYJ_461: スクフェス大型アップデートなので、スクフェスの歴代タイトル画面を集めてみました!皆さんはどれが好きですかね? #lovelive #スクフェス https://t.co/JrBndO7dZc
07-05 18:01

続き →

07/04のツイートまとめ 

14misakamikoto

今から仕事いってきます!ラブライブのために頑張らないとね
07-04 21:36

@kasikoii ぜひ参加したいです( ´ ▽ ` )ノ
07-04 21:34

RT @comess0: サンシャイン第1話を視聴するμ's https://t.co/qavSFMDBKk
07-04 20:50

RT @agoagodoriru: プレゼント企画!スクコレ、ストラップ、しおりセット!応募方法…RT&フォロー締切…7月10日20時当選者1名です!#プレゼント企画 #ラブライブ https://t.co/6t2vOkRZmN
07-04 20:48

RT @seiyufan: 200RT【考察】『ラブライブ!サンシャイン!!』 A-RISEがいたUTX学院が廃校になっている検証画像が話題に https://t.co/1oT3Jc2cjL #lovelive #lovelive_sunshine https://t.co/
07-04 20:48

RT @seiyufan: 『ラブライブ!サンシャイン!!』1話を見たエリチカさんの反応www https://t.co/vtSIyHPXWx #lovelive #lovelive_sunshine https://t.co/eTjpLhfX4N
07-04 20:47

@kasikoii 次のイベントスコマですけどスナイプ今回もやりますか?
07-04 20:45

デレステってもしかして親指勢無理?
07-04 18:08

デレステ初めて入れてみてマスター初見でやったけどなれればなんとかいけそうw https://t.co/sckynxC4x3
07-04 17:54

次はダイヤ姉さんとルビーちゃんかまたボーダー上がりそうだなスコマだからなおさら
07-04 17:18

続き →

07/03のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @nijipoi_media: 【考察班】『ラブライブ!サンシャイン!!』OPで千歌ちゃんを導いてる人物はμ'sの9人である説&3年生は昔スクールアイドルを目指していた説が浮上! https://t.co/a7eUp1OeHv
07-03 15:37

RT @seiyufan: 400RTラブライブ!2期10話の絵馬「ほのかー!全力でFightだよ!μ'sは世界1!」綺羅ツバサ役の桜川めぐさんが書いた事が明かされる!ほのツバ(´;ω;` https://t.co/bHDPPNCfA9 #lovelive https://t…
07-03 15:37

RT @seiyufan: 【考察】『ラブライブ!サンシャイン!!』3年生は昔スクールアイドルを目指していた説 https://t.co/5yLy3wJfHZ #lovelive #lovelive_sunshine https://t.co/ND6MJ1U6lb
07-03 15:36

なんでこんなコメ荒れてんの? @AbemaTV https://t.co/oxzsSPUSny
07-03 00:20

07/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

サンシャインのBD安くて良かった!
07-02 23:43

@azk_maki 最終話でドゥームですね
07-02 23:18

RT @Goldenriceball: これ天井の感じ 東京ドームですね。 https://t.co/c4KSA6KE7C
07-02 23:13

@azk_maki これは最後ワンチャン
07-02 23:07

ファイナルのBDあるのにサンシャインのBDも買わないといけないなんてまじ殺しにきてるwwしかももう1st決定って曲数は天
07-02 23:02

ライブまじかよ @AbemaTV https://t.co/Lxw2Awhj0j
07-02 22:57

錯覚? @AbemaTV https://t.co/Lxw2Awhj0j
07-02 22:54

EDいいね @AbemaTV https://t.co/Lxw2Awhj0j
07-02 22:54

μ'sきた! @AbemaTV https://t.co/Lxw2Awhj0j
07-02 22:49

海未ちゃん @AbemaTV https://t.co/Lxw2Awhj0j
07-02 22:45

続き →

07/01のツイートまとめ 

14misakamikoto

小悪魔真姫ちゃん欲しいからまた引こうかな
07-01 02:30

RT @Pegahsa_bbo: せっかくフィギュアーツのラブライブ9人揃ったのでさにでいそんしました https://t.co/oFVtuYJLxi
07-01 02:24

RT @kiruria77: ランク800!一応800達成はスクフェスで6人目。これからもマイペースで頑張ります https://t.co/uzhnpv8McO
07-01 02:23

磁石ってランダムのがコンボ繋がるから楽普通のほうクソムズイ同時押し連打がやだ
07-01 02:23

新規安定の33連爆死wwwのんたんは奇跡的に覚醒できたw補助溜まったから引いたら初ピュアURでめっちゃ嬉しい! https://t.co/bj6Efv04jf
07-01 01:36

小悪魔編可愛くね?w
07-01 00:11

余裕の3枚取り https://t.co/Zb54cRFRha
07-01 00:09

新規はにこちゃんだったけど相方はエリチか凛ちゃんだと予想
07-01 00:04

