fc2ブログ

とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

03/02のツイートまとめ 

14misakamikoto

@akimoka0615 運極きついですねwまあ頑張るしかないですね( ´ ▽ ` )ノ
03-02 23:34

@akimoka0615 イザナミくらいしかないですね´д` ;
03-02 23:01

@akimoka0615 クイバタとかでいいですかね?
03-02 22:50

@akimoka0615 光村雨とかやってるんですか?いつかでいいんで連れて行ってもらえませんか?m(_ _)m
03-02 22:41

@akimoka0615 いいですよ( ´ ▽ ` )ノ運極でお願いしますね!
03-02 22:15

@akimoka0615 フォローどうもです!いきなりなんですがタスの巣窟いきますか?あと2人はいます( ´ ▽ ` )ノ
03-02 22:08

RT @pad_sexy: 呂布様の究極進化イラストが届きました!!!#パズドラ http://t.co/RIClBwMIAs
03-02 13:44

スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://14misakamikoto.blog.fc2.com/tb.php/1109-04186703