とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


10/11のツイートまとめ 

14misakamikoto

@jam_udon でたよ冷蔵庫www
10-11 23:44

@himaki0419_bot 可愛い!
10-11 17:00

ナオミの部屋見ないとね
10-11 16:59

RT @Reiren007: 本日NHKの音楽番組「NAOMIの部屋」の公開収録を終えたAqours‼︎その放送が10月21日深夜24:25に決定‼︎その他にもジョルノがボーカルのfripSideにマクロスΔからワルキューレ、ごちうさやリゼロで大人気キャラを演じた水瀬いのり…
10-11 16:47

@himaki0419_bot にっこにっこにー
10-11 16:46

@himaki0419_bot にこにーも喜んでるよ
10-11 16:41

仕事終わったからいつもみたいにゲーセン行こうと思ったけどなんか眠いしスクフェスやったほうがいいから帰るわ素直に
10-11 16:38

おはよ!
10-11 06:03

@NUcbM18wgm09FFo 確かにw
10-11 06:01

@amagiri_dia 泣けてくる(><)
10-11 00:54


といいつつ寝れないやつ
10-11 00:50

おやすみー https://t.co/zKyYARn4Mv
10-11 00:45

スクフェススタミナ消費して寝よ
10-11 00:37

RT @zunamarun: 動画作ってたら30000人になってました、、!!いつもいつもありがとうございます。。。数字に中身がついていくようがんばります、、、!! https://t.co/cbleSmwNed
10-11 00:37

@Re_Smi7e それはあるあと以外に1番最初にやったのが結局1番いいみたいなことはよくある
10-11 00:34

@alice_mashiro 今どんとき次モメリンからの僕光
10-11 00:29

@Re_Smi7e これは叩くわw
10-11 00:29

@Re_Smi7e ああああああ!
10-11 00:25

RT @zunamarun: 気づいたら日付がかわっていた。。連休中も動画のご視聴ありがとでした…今日からまたお仕事、学校がんばりましょう…ファイトだよ、、( ´ ▽ ` )
10-11 00:24

@Re_Smi7e イライラしてきて携帯のせいにしちまう自分
10-11 00:20

@tatsumi361 だね!
10-11 00:20

そしてこの本を読みながらセトリのラブピから流すと完璧
10-11 00:19

@alice_mashiro 最初のえみつんでもうやばい
10-11 00:17

やっぱ僕光は伝説だよね https://t.co/ZuWfiTQ8ja
10-11 00:17

ありがとうμ's https://t.co/OzB1L2q764
10-11 00:17

畑亜貴さんはほんとにすごい…すべてのジャケ絵感動物! https://t.co/iavqpa70zG
10-11 00:14

BDまだ見れてないけどやっぱ最高だな https://t.co/DQCstbYDie
10-11 00:12

可愛い… https://t.co/O3oXNBGdpU
10-11 00:08

寝る前に久しぶりにこれ読み返して見るかな https://t.co/7z8h84wwRr
10-11 00:06

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://14misakamikoto.blog.fc2.com/tb.php/1584-489dc503
