とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


10/12のツイートまとめ 

14misakamikoto

RT @natanakane: ラブライブ!(μ's)4コマその1280 https://t.co/e9TaUykhXW
10-12 23:34

RT @Maki_NsknMk: 久しぶりにこのCM見た。このポジティブ真姫ちゃんがめっちゃ好きなんです← https://t.co/ov6kfnrd6T
10-12 23:34

@straw_1021 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
10-12 23:34

@mokozukin 確かさよならはその後のみもりんのブログで歌詞が書かれたからよかった
10-12 23:33

RT @honeoyaji: 就職が決まった人に俺は必ず、「おめでとう!でも、辞めたくなったらパッパと辞めちゃえ辞めちゃえ」と答える事にしてる。「おめでとう!頑張って!応援してる!」の言葉を覚えてて、辞めたくなった時に逃げ道塞ぐ事はしたく無いんだ。無責任な言葉も必…
10-12 20:01

@thithiKI928 おめ!
10-12 20:00

RT @thithiKI928: ランク200到達しました!!!ラスト3回はTwitter始めた頃から仲良くしてくれているこの3人にお世話になりました。まだまだ下手くそですがマイペースで今後も頑張って行きます(・8・)! https://t.co/DMzUOj29b5
10-12 19:59

@naanimeaka さよならとHTHは聞きたかったな~
10-12 19:57

@NUcbM18wgm09FFo 最高やん
10-12 19:55

@sa_si_ma_ma_ru おめ!
10-12 17:23


@amagiri_dia 同じく!
10-12 17:07

@fairies01220姉!
10-12 12:27

RT @szk_glks: 奇跡的にマリーの部屋を特別に撮影することができました!!!!!!!!!!! https://t.co/WFXyZ0Wp2p
10-12 01:17

RT @XdoreamuX: 穂乃果「ブシモ!」(高速)海未「ブ↑シ↓モ↑」(おしとやかに)ことり「ブ↑シ↓モ↑」(トーン高)真姫「ブシモ!」(元気よく)凛「ブシモ!」(トーン高)花陽「ぶひも」(ちょっと低めに)希「ブシモッ!」(元気よく)絵理「ブシモ」(低めに)…
10-12 00:55

RT @Maki_NsknMk: とりあえずこの2人のトークイベントを開催してください( ̄▽ ̄)!お偉いさん、待ってます!笑 https://t.co/a4OFpD0BKm
10-12 00:53

RT @Story_terror: 当然のようにラブライブを答えるたかし https://t.co/Pei2mtqu7E
10-12 00:53

最終報酬まで行ったからまったりこれからいきます~ https://t.co/CmCjptsyFV
10-12 00:51

スクフェスイベント最終報酬まで行ったらあとは流れでやろうかな
10-12 00:26

@jam_udon 家電製品とか変える可能性もあるからw
10-12 00:03

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://14misakamikoto.blog.fc2.com/tb.php/1585-b4964d2c
