とある電撃姫のビリビリ日記

私はビリビリじゃない!御坂美琴よ!

 


10/25のツイートまとめ 

14misakamikoto

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-25 17:25

フォローよろしく^^
10-25 15:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-25 14:25

スカイプやってますスカイプID tatibanakanade14です。どんどんコンタクト送ってきてね。よろしく
10-25 12:55

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ たまには頑張っている自分にご褒美を。ちょっと贅沢なディナーなんていかがでしょ ラッキーアイテム 『指輪』→http://t.co/nzUnzGfw
10-25 08:10

skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー
10-25 05:24

フォローよろしく^^
10-25 03:55

いまちょっとフォローされてもフォローの制限に達してるのでフォローできないですそこのとこよろしくです
10-25 02:24

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://14misakamikoto.blog.fc2.com/tb.php/289-024e4f86
まとめ【10/25のツイートまと】
14misakamikoto skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー 10-25 17:25 フォローよ
まとめ【10/25のツイートまと】
14misakamikoto skypeやってますIDはtatibanakanade14ですコンタクトよろしくー 10-25 17:25 フォローよ
